忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  07時38分
世界一幸せな花嫁になります☆
CATEGORY : [未選択]
ついに、今日が私の新しい
人生のスタートです。
今日までに数え切れない位
たくさんの方々と出会い
支えられて、色んな事を
学ばせて貰いました。
本当に感謝しています。

今、その幸せの瞬間を目前に
私は大きな幸せに包まれてます。
生まれてから23年間、育てて
くれてお母さん・お父さん
本当にありがとうございます。

そして私を好きになってくれた
旦那様へありがとう〓

ずっと側にいたいと想える人に
出会わせてくれた偶然に
ありがとう…。

そして、辛い時や楽しい時
いつも泣いたり笑ったり
させてくれた大好きな友人達に
ありがとう〓

ありがとうが伝えきれない
くらいに感謝でいっぱいです。

今日、私は世界一幸せな花嫁に
なります!!

出会った全ての人に
感謝を込めて…☆
PR

2007年06月30日  00時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ナッツに会えない…
CATEGORY : [未選択]
そんなわけです…。

凹まずにはいられない〓

親戚が大阪から結婚を祝いに来るというのでLiveにはもちろん行くな…パパン怒らせるよと言われ…。

泣きそう…私泣きそうです〓〓

多分次のLiveを逃すとLiveは当分行けません…結婚したら自由が奪われるって言うけど…年に一度王子の誕生日だけはお祝いに行けたらいいな…。そんな悲しみに枕を濡らして今日は眠ります。

だけど、ナッツに出会えたから今こうして毎日のPOWERになってて感謝できる心を持てるようになった。

ナッツGang様
いつもHappyな毎日をありがとうございます☆これからはあまり参戦出来なくなりますが陰ながら気愛送信してますので頑張って下さい!!!!皆で天下取りましょうね☆皆さんに感謝を込めて☆

それでは、おやすみなさい(v_v)zzz

2007年05月21日  00時32分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
俺の春☆
CATEGORY : [未選択]
Hawaiiブランド88Teesにて買ったDog用T-shirtをそろそろ春なので着せていました(笑)なんかモッキューンってしちゃってパシャリ(-/■ゝ=☆か~わいぃε=(/*~▽)/イヌバカなMERRYです(笑)またHawaii行ったら可愛い新作出てるといいなぁ♪~(^ε^)




2007年04月09日  07時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
実はサバ読んでたり…??
CATEGORY : [未選択]
しませんか?と良く言われます…周りの先輩方と話題に花が咲きすぎて(苦笑)
まぁ決してサバ読んでたりしませんから(´▽`*;)

同い年の新入社員が入ってあまりにも私が落ち着きすぎと言われ…そんなこと言われても、いつまでも新入社員気分ではいられないし私ももう六年生ですから(笑)

けど未だ社長始め社員全員、業者の人まで私の事を名前で呼びますけどね(笑)某広告会社の営業さんは私の事《雪ちゃんさん》って呼びます(笑)可愛がって頂いて幸せですね…そんな楽しかった会社も20日で卒業。今は思い出に浸る毎日、また一歩新たな人生に向かって頑張ります('ω'*)皆さんに感謝を込めて☆MERRY☆

2007年04月09日  01時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
SH903iTV
CATEGORY : [未選択]
換えちゃった(*^_^*)

部屋にTVがきたどぉ!!!!!
目茶苦茶カッコイイんですが…しかも知り合いに安くして頂いてかなりお得に購入(^O^)

画面無茶苦茶キレイ☆

音が出てない時は字幕が出るのでドラマとかは画像付きで小説感覚で見れたりo(^-^)o

今更ですが感動してたMERRYでした。(笑)便利で裕福な生活が出来る事に感謝します☆MERRY☆

2007年04月05日  23時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
手料理を味見してくれる?
CATEGORY : [未選択]
今日お店に何度か来店した事ある男性に声を掛けられました。爽やかな方でして…

「料理屋を将来大阪で立ち上げようと思ってて、今寮で料理して友達に食べて貰ったりしてるんだけど食べに来ませんか?」

「素敵ですね~」…??

私の勘違いか…?

「料理屋が出来たら食べに行くのでお店教えて下さいね(^-^)ニパッ」

「料理屋は大阪でやる予定なんで、もしよかったら食べてみて欲しかったんです…………あっ!映画とか好きですか?一緒に見に行きませんか?」

周りにお客さんもいたので気を遣っていたのでしょうか…誘われまして(ノ_・。)何だか申し訳なくなりましたが…

「私、もうすぐお店辞めるんです……結婚するので」
「……あっ、結婚するんですかぁ~じゃあ誘ったら悪いですね…」

「すいません…20日までいるのでまた来て下さい☆ありがとうございますm(__)m」

というと…

「また来ます(^-^)ニパッ」

っと手をあげて帰って行きました。

うん…爽やかな誘われ方で素敵でした…何もないですが、ネチネチと誘われると断りにくいですが潔い感じ。

私なんかを誘って頂いてありがとうございますm(__)m感謝します(^-^)

2007年04月01日  20時10分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
春風の向こうまで~♪
CATEGORY : [未選択]
風に乗ってフワフワと自由に飛び回りたいなぁ☆

そう毎年この季節になると想います(〃ー〃)4月20日からはまた新たなスタートなので次なる目標に向かって頑張って行こうと思います。まずはお部屋の片付けをしたいな…仕事に追われていた5年間をまずは綺麗に整理したいですね(^-^)

後はLiveや演劇・映画鑑賞を今までより多く行きたいですね。悩内により多くの刺激を取り込みたい!!

想像力を豊かに頭の回転が早い人になりたいです。

だから、高卒で入ってたくさん学ばせて貰った今の仕事を卒業してこれから新しい事を始めるのが凄い楽しみ(〃▽〃)

もっと輝いてて自由に動き回る生活がしたいなぁ。

そう想う春風の舞う午後…皆さんいかがお過しですか?(笑)

今日という日に感謝☆

2007年03月26日  16時18分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
満開さくらんぼ気分(笑)
CATEGORY : [未選択]
昨日は結婚式の会場にて日取りを決定してきました☆
6月30日(土)

結婚式開催!!!

なんか昨日はやっと実感が湧いて来て幸せに浸っていました☆来週水曜日はウェディングドレスの試着の日(^-^)彼は仕事なので一人で行ってきます。彼に見せてあげるの楽しみ~(〃▽〃)
このblogでも少しだけ写真アップしようかなぁ(笑)その前にダイエットしなきゃ(≧д≦)

そんなこんなでお祝いに来て頂ける皆さんに楽しんで貰えるパーティーにしますので是非お越し下さい☆

いつもありがとうございますm(__)mここで出会った全ての皆さんに感謝します☆

2007年03月22日  13時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
お金を貯めてレッツスペイン旅行☆
CATEGORY : [未選択]
昨日、彼に少し遅れたホワイトデーのプレゼントを貰いました♪~(^ε^)

「何が欲しい?」

と聞くので…

「人生銀行貯金箱が欲しい☆」

という事で(笑)
予約しないと手に入らない流行りもの貯金箱をゲット☆

この貯金箱…500円貯金を目標額と目標日を設定して出来るんです☆で、お金を入れる度に画面のキャラクターの生活がリッチになっていって貯める楽しみを味わえる選れもの(笑)自分じゃ買おうか迷うけどこれを機にスペイン新婚旅行に向けてお金を貯めようと思ってます(〃▽〃)

さて、明日は彼と一緒に結婚式場回り~☆楽しみだなぁ(VーV)今日も頑張って行きましょう☆

いつもありがとうございます☆

ここで出会った全ての皆さんに感謝します☆

2007年03月20日  13時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
いざ決戦!!
CATEGORY : [未選択]
これから両家顔合わせ…かなり緊張しますね…バッチリおめかしして行ってきます!!




2007年02月07日  18時20分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
元気があれば何でもできる♪
CATEGORY : [未選択]
王子がくれた来年の雪の目標(〃▽〃)サオリたんヒロミちゃんヒースさん本当にありがとうm(__)mまた来年も頑張らなきゃって思いました♪winter Love Songもお土産に頂いて早速昨日聞きましたが本当にカッコイイ☆
いつもナッツに恋していたい…そう想います(^-^)来年も本当愛します(笑)更にパワーアップする私達の衣装にもご期待下さい☆(〃▽〃)

そんなこんな今日は大晦日☆24時間blogの日ですね~♪彼と一緒にいるのでなかなかコメンツ出来ないですが合間を見つけて頑張ります☆夜は細く長く年越蕎麦をいたーだきます♪

今日はハレルヤ☆頑張りましょう♪いつもありがとう☆ここで出会った全ての皆さんに感謝します☆

ゆきさん(>Зお久しぶりです☆結婚決まりましたがバタバタ忙しいので幸せに浸る余裕ないです(笑)DS買いました~♪マリオ可愛いのε=(/*~▽)/WII買ったんですか?凄い☆DSもそうですが予約が難しかったです(^-^;23日のは加賀の1UPですね(^-^)音子さんのLiveも楽しかったですか?今年もとうとう終わります…来年もゆきさんにとって幸せな一年になりますように☆ゆきさんに感謝します☆




2006年12月31日  12時35分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
100万回の愛してるなんかよりも
CATEGORY : [未選択]
抱きしめあうだけで強くなれる気がするから…♪

おはようございます皆様☆一昨日は彼が両親に私と結婚したいと言いに来てくれました(。・_・。)何か色々事情もあって心配してた親の反応も全然心配なく逆に何でもっと早く話してくれなかったのかと言われました(笑)ホッとして涙が出ました(ノ_・。)一応、彼の仕事が落ち着いたらですが来年8月くらいに結婚予定です(^-^)そして出来れば4月くらいまで今の会社で働きます。5月くらいには籍を入れてしまう予定☆あっという間に話は進んで行きそうで来年入ってすぐにお互いの両親とのお食事を控え今夜は彼とCHRISTMASEVEを過ごします(〃▽〃)二人で任天堂DSを予約しましたがまだ入荷予定わかんないので今日は愛してるの言葉より甘い一日を過ごします(笑)

では、いつもありがとうございます☆ここで出会った全ての皆さんに感謝します☆MERRYCHRISTMAS☆

エリカエビたん(>З初コメありがとう☆結婚式にはもちろんエリカに○渕剛の『乾杯』を歌って貰うからね~(笑)王子への豆コメンツもお互い頑張ろうね(^-^)24時間blogも張り切らなきゃね(笑)無理はしないから大丈夫☆雪もエリカの笑顔が世界一雪を癒してるよ(笑)これからもよろしくね☆いつもありがとう☆エリカたんに感謝します☆

2006年12月23日  10時38分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
決戦は木曜日☆
CATEGORY : [未選択]
今日は彼が家に来て私を貰いにきます…と言ってもまだ結婚は先ですが色々とお話しを(笑)両親とは仲も良いので問題はないと思いますが♪

そんな近況報告(笑)

今日は王子からモッキュンレッスがありました(>▽<)愛届いてたって(〃▽〃)嬉しかったニャ(笑)春まで待てないならおいでって誘われちゃったし①月頑張って検討しようかな♪~(^ε^)

それではいつもありがとうございます☆ここで出会った全ての方に感謝します☆

2006年12月21日  00時52分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
夜の太陽☆
CATEGORY : [未選択]
闇に包まれていても

歩く道にはいつでも

太陽が照らしてくれてる

だから暗い夜も寂しい夜も
一人で歩けるんだね。

私は貴方の太陽になれるかな




ゆきさん(>З今日は渋谷ギルティワンマンFinalですね!!!Vanillaと桜並木道…金沢でもきっとGet出来るよ☆そう願ってるから(笑)明日から向かうんですね♪事故に気をつけて楽しんで来て下さい☆雪は結婚式の二次会に出席でバタバタしてますが楽しんで来ます♪~(^ε^)本当ゆきさんにいつも元気貰ってます(^-^)いつもありがとう☆感謝を込めて☆




2006年11月24日  22時32分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
スイマー☆
CATEGORY : [未選択]
かなりの睡眠不足状態で頭が思うように動かない雪です…眠い(-.-)Zzzあと少し…もうすぐお家が完成です(^-^)そしたらいっぱい眠るんだ~♪そしたら雪は復活です☆ストレスは体に悪いですね(^-^;皆に感謝してます!!好きっ!!皆さんに感謝を込めて☆

ゆきさん(>Зマヲさんみたいって言われてメチャクチャHappyになりました♪~(^ε^)ゆきさんの優しいココロにいつも励まされます(ノ_・。)ゆきさんが前回のコメンツくれた日、雪ね辛い事あった日だったから凄くタイミングいい時間にコメンツが来て一気に辛い気持ちからHappyな気持ちになったんです♪そして、いつもリアルコメンツ本当にありがとうですm(__)m王子の気持ちわかる~♪だってメチャクチャコメンツチェックしてるもん(笑)Liveはナッツだから遠征したい☆本当何処に行っても違う味を味わえるよ☆来月、ゆきさんに会えるの楽しみにしてます♪感謝を込めて☆

いつもありがとう☆

皆さんに感謝を込めて☆




2006年11月22日  19時41分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
手を繋ぐくらいでいい☆
CATEGORY : [未選択]
並んで歩く~くらいでいい~♪本当いい詩(´▽`*)いつまでもこうゆう気持ちであり続けたいですね☆そんなこんなお久しぶりの更新でございます(^-^;忙しいとゆうか雪…精神面で持つか不安になってくるくらい最近気が滅入る様なトラブル続きでナッツに会いたい症候群です(笑)でもね、いつもそんな時助けてくれる仲間がいて雪は幸せで本当感謝しなきゃって思う(^-^)もちろんナッツGangにも王子にも本当にPOWER貰っています(VーV〓)てゆーかネット繋がった~♪~(^ε^)遡り出来るε=(/*~▽)/ニャーホー!!!では、いつもありがとう☆感謝を込めて☆

ゆきさん(>З友達の詩、ゆきさんのコメンツみて思わず歌っちゃった(笑)ドラマは是非レンタルして見てみて下さい☆遠征はなかなか難しいですよね(ノ_・。)雪は遠征までしようと思ったバンドはナッツが初めてでやっぱり毎回感動があってココロポカポカで帰って来れるから大好きなんだ~♪ゆきさんとママ友になれる日が待ち遠しい(笑)そしたら買い物とか一緒に行きたいですね(^-^)では☆感謝を込めて☆




2006年11月20日  22時47分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
ドリフか!!??
CATEGORY : [未選択]
おはよう皆さん☆

昨日の強風とバケツひっくり返した雨でお店の前の雑貨達吹き飛ばされるし、雪は必死で一人玄関ドアを紐で固定して強風に飛ばされながら後始末…(ノ_・。)傍から見たら「ドリフかよ!!??」って感じ( -"-)

本当日に日に寒くなってこの前は霰降ってたね(^-^;ビックリしました(笑)皆さん風邪ひかないように服は着て寝ましょうね(^-^)

そして、昨日ミクシィに登録しました☆まぁblogメインなんであんまりあっちの日記は書けないけどまたナッツメンバーの検索で楽しもうと思ってます(≧▽≦)//

そんなこんな昨日は若がリフォーム中の家の室内扉におしっこ掛けました!!女3人一斉に怒鳴る怒鳴る(笑)オムツが外せない若なのでした(^-^;シューンとイジケてるとこ見ると本当人間の子供と一緒だなぁって思います(^-^)
今日は日曜日☆お仕事頑張ってきまーす♪

いつもありがとう☆

皆さんに感謝を込めて☆

ゆきさん(>Зおはよーうっ☆昨日は行けなかったけど楽しい時間過ごせましたか~?CD発売したら教えて下さい☆で、26日なんですが25日に結婚式にお呼ばれしてて休み取っててさすがに26日は取れないと思うの(ノ_・。)中村中メッチャ好き(≧▽≦)行きたかったぁ(>_<")でも教えてくれてありがとうです☆では、また~☆感謝を込めて☆




2006年11月12日  08時43分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
苦労してますオーラ放出中(;_ __)
CATEGORY : [未選択]
またまた若画像流出(笑)大分県フェリー乗り場にておいてきぼりのワカです(*´▽`*)

そんなこんな今日は金沢市久安の焼肉屋さん「かびや」で会社の食事会でした☆この焼肉屋さんは店自体も本当に面白くてサオリたんが好きな上海系列のお店を思い浮かべる感じかな(^-^)で、ここの焼肉ももちろん美味しいんですが、Dessertに是非「南瓜アイス」をどうぞ♪小さな南瓜をくり抜いた器にタップリマッタリな南瓜アイスが入ってとーっても美味しいよ☆皆さんにも試して貰いたいお店です♪

そして、昨日はダーリンと二人の行きつけのラーメン屋へ行ったんですが、その店のマスターといつもの如くお喋りしてたら「今日は彼女暗い顔してるね~」と言われ雪はそんな暗い顔して美味しいラーメン食べてたのか…とショック(ノ_・。)「そうですか~?」と言うとダーリンに向かって「あんまり彼女に苦労かけちゃダメだよ~」と追い撃ち(笑)「苦労してんの?」と問われる始末(^-^;「苦労はしてないけど…」としょんぼり( ̄Λ ̄)そーんなに暗いオーラ出してるのかな…?

最近何かと大変で王子のモスレッスも初めて入れなくて生活リズムがズレつつあります…頑張れ春までもう少し☆幸せ舞い降りますように♪
いつもありがとう☆

皆さんに感謝を込めて☆

ゆきさん(>Зレポ大変だった~(^-^;一度消した時は諦めようかと思いました(ノ_・。)ワンマン楽しかったですね☆功ちゃんも雷たんも風邪ひいてると思えないくらい頑張ってくれてて…そんな努力に涙しました♪心配したけど金沢が盛り上がって凄く感動してくれてたみたいでよかった(≧▽≦)チャンピョンベルトは跳びはねる度に太股に鞭打ちで痛かった(笑)次はしっかり調整しますよ(-_-ι)次は網タイでとりあえず若を悩殺しときます(笑)あっ!!土曜日無理かもです(ノ_・。)何か仕事場に雪一人になっちゃって忙しくて…行きたいのに行けない歯痒い感じが悔しい(≧д≦)今度CD買います(≧▽≦)/では☆また会える日まで☆感謝を込めて☆




2006年11月09日  22時52分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
☆MerryChristmas ☆
CATEGORY : [未選択]
今日はお店のdisplayをChristmasにバージョンアップしました♪ピカピカのクリスマスツリーを毎年飾る度ワクワクします(*´▽`*)今年のChristmasはどんなプレゼントをサンタたんに貰えるかな~(≧▽≦)いい子にしてなきゃダメだね♪~(^ε^)であ、また明日☆

いつもありがとう☆

皆さんに感謝を込めて☆

ゆきさん(>Зコメンツありがとう☆猫尻尾とチャンピョンベルトまだ見つからなくて(ノ_・。)情報あれば教えて下さい(^-^)ナッツLiveまでには必ず見つけだしますよ☆中村海賊団もお休み取れたからバッチシ間に合います♪楽しみですね☆エリカマンへのおめでとうMessageありがとう☆ちゃんと伝えておきますね♪~(^ε^)では、感謝を込めて☆




2006年10月31日  20時07分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
エリカマンBirthday ☆
CATEGORY : [未選択]
昨日はタコチャンparty&実はエリカマンのBirthdaypartyでした♪ケーキを前にエリカマンは泣き出すしエリカマンではなくケーキの撮影会が始まり終始感動のpartyでした☆いい想い出になったね♪~(^ε^)これからもみんな仲良しでいようね(^-^)

いつもありがとう☆

感謝を込めて☆




2006年10月29日  08時56分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
タコチャンparty ☆
CATEGORY : [未選択]
タコは入ってないけどタコチャンparty♪(:。)ミ開始!!美味しそうだにゃ~(^Q^)いっただきまーす(≧▽≦)

感謝を込めて☆




2006年10月28日  21時50分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
戦闘体制!!
CATEGORY : [未選択]
ε=(/*~▽)/ヘンテコロボが雑貨屋に入荷(笑)始めはビックリしたけど馴れてくると可愛いんだよね~(笑)皆遊びに来て~(≧▽≦)//
そんなこんなデラウェア☆今日はタコチャンpartyだ♪ニャーホー!!!何入れようかな~(笑)ヒジキ?ししゃも?(笑)

いつもありがとう☆

感謝を込めて☆




2006年10月28日  15時26分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
Lunch Time☆
CATEGORY : [未選択]
今からお昼のモスバーガー(*´▽`*)そしてお久しぶりの更新(ノ_・。)忙しいので王子にコメンツも出来ないよ(;>_<;)頑張らなきゃ!!愛の為に~(≧▽≦)(笑)もうすぐワンワン…じゃなくてワンマン(笑)ε=(/*~▽)/ストレッチとココロの準備してカウントダウンしなきゃ♪~(^ε^)であ少し遡りに行ってきます(^-^)ノシ

サオリたん(>З忙しいニャ(ノ_・。)明日のタコちゃんpartyは行きますので♪楽しみだね☆落ち着いたらサオリのバトン遡ります(笑)感謝を込めて☆

いつもありがとう☆

皆さんに感謝を込めて☆




2006年10月27日  15時03分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
あっかんベービー☆
CATEGORY : [未選択]
ふにゃ~(≧▽≦)いつ見てもこの漫画はいい!!何かPureなココロになれます♪お勧めなんで気になった人は読んでみてね♪

さてさて、リフォームが始まってパソコンもネットが繋がりません(ノ_・。)王子へ遡りが難しい…けど携帯からきっと遡りできるから待っててね~王子ぃ(*´▽`*)であ、今日は寝ます☆おやすみなさい(-.-)Zzz

いつもありがとう☆

皆さんに感謝を込めて☆




2006年10月22日  23時31分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
☆Clubism☆
CATEGORY : [未選択]
こんばんは~(*´▽`*)今日は雪ん家のLDKの床と壁が解体されました!!ついにBEFORE AFTERが始まります(^-^)朝の7時半頃から解体屋さんが家に来てまだパジャマだしノーメイクだしで相当慌てたけど(´▽`*;)何とか家が綺麗になって行っているようで楽しみです♪そして今日はClubism(Clubニューバージョン)を購入☆コニタンが表紙でした(ギザカワユス〓)彼と二人で結婚指輪の代わりに結婚時計にしようと言ってるのでClubismに載ってたお店を見に行こうと思ってます(≧▽≦)素敵な時計みつかるといいな♪であ♪~(^ε^)

サオリたん(>Зバトンたくさん回してくれてありがとう☆時間出来たら一気にこのblogで回しますね( ^ー゜)bあと、サオリたんのblogトラックバックしてもいいかな?(^-^)であ、雑貨屋さんで待ってます(≧▽≦)感謝を込めて☆

いつも本当にありがとう☆
皆さんに感謝を込めて☆




2006年10月21日  21時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]