忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  05時54分
☆妄想列車バトン☆
CATEGORY : [chirol diary]
こんばんは皆様☆
最近バトンでもってるこのblog。
今日もsouたんから回して頂いたバトンに答えてみようと思います☆
設定は勿論チロル王子様で☆

1:電車待ちの列に『チロル王子』を発見!どうしますか?
A:どうしようもこうしようも・・・きっと声掛けれないんだろうなぁ。
    けど勇気を振り絞るとしたら「チロル王子様・・・ですよね?お隣ご一緒していいですか?」
    って聞こうかな(笑)きっと聞けない・・・きっとね(^^;)

2:『チロル王子』が隣の席に!どうしますか?
A:うわ~これは又と無いチャンス!!逃すわけには行きません(><)
    そ~っと王子との間隔を縮めてみる・・・それが精一杯ですね(笑)

3:『チロル王子』が眠ってしまいました。どうしますか?
A:王子がカクンって顔が肩に寄りかかってくれるのを期待して・・・
    待ちきれず私が寝た振りして王子の肩に寄りかかっちゃう(笑)

4:爆睡中の『チロル王子』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
A:えっ!?もう寄りかかっている設定なので、雪もそのまま王子に寄りかかって
    まるでカップルの様に爆睡する(vーv)Zzz

5:もうすぐあなたの降りる駅。まだ『チロル王子』は眠っています。どうしますか?
A:王子が起きるまで乗り過ごして行き着くとこまで二人で・・・(>▽<*)

6:終着駅に到着しても起きない『チロル王子』。どうしますか?
A:駅員さんに二人して起こされて「あれ・・・?雪も乗り過ごしたの?じゃ、一緒に
   帰ろうか☆」・・・ってモッキューン(>0<*)

7:やっとお目覚めの『チロル王子』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
A:王子の寝ぼけた顔に見惚れる・・・(笑)

8:平謝り『チロル王子』。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
:「えっ?!何でも??う~ん・・・じゃあ今日はこんな夜遅くにお家へ帰れないから
    今晩だけ一緒にいてくれますか・・・?」(v。v*)


9:もうすぐ『チロル王子』とお別れです。最後に一言。
A:またライブでお会いできるのを楽しみにしています☆今日はひと時の幸せでした(笑)
   ありがとうございます♪これからもずっと一生王子ジャンキーです(^O^*)


そんなわけでバトン楽しく答えさせて頂きました☆
まともなblogにそろそろ切り替えなければ(笑)

いつもありがとう☆
ここで出会った全ての方に感謝します☆
PR

2007年01月27日  01時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<☆Alohaの心で☆ | HOME |ミクシーからバトンをお届け☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<☆Alohaの心で☆| HOME |ミクシーからバトンをお届け☆>>
忍者ブログ[PR]