忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  11時45分
☆ナッツレポリューション in 金沢VANVAN V4☆
CATEGORY : [chirol diary]

さて皆さんお久しぶりです(^^;)

先週28日(土)はナッツGangさんバイバイリグレットさんのライブに参戦してまいりました☆何と!!半年振りのナッツGang・・・あぁ楽しかったぁ~(><)楽しすぎて未だ筋肉痛の痛みが快感になってます(汗)てか二日目に筋肉痛来るって・・・老化が進んでいますね(VV;)=3

て事でこの日は朝から落ち着きがなくひたすらニマニマとしていました。4時にヒースたんと○ャスコにて待ち合わせてそこから私の車でVANVANへ!!ナッツをガンガン聞きながらハンドルから手を離して振り付けの練習してたらヒースたんに「お願いだからハンドル持って!!」と言われ(笑)無事に(?!)到着☆

本日の衣装はナッツ妄想学園の制服で揃えてみました☆赤チェックのミニスカートに白シャツと腕には“生徒会”の腕章を(笑)そしてお馴染み猫耳で☆猫耳付けてても違和感がなくって笑えます♪外で開場待ちしてたら王子が前を通った後に私気づいちゃって「あっ!!」って王子に言っちゃって・・・そしたら王子に「おっ!!」って返して貰ってそんなやり取りが幸せでした☆
そしてまた私の前を通った時に「今日頑張って下さい、楽しみにしています♪」って言ったら「久しぶりやな~」って(>▽<)覚えててくれただけで嬉しいんだもん☆ゼブラ柄のガラガラ持って別の場所へ移動していました(笑)王子が持っているもの全部欲しくなっちゃう・・・これって病気??

はぅぅ・・・王子が目の前に来ただけでドキドキして喋る言葉わかんなくなっちゃう(VV;)もっと気の利いたセリフ喋りたいのに・・・恋って不思議・・・(笑)そうこうしている内にSOUたんとミライたん到着☆みんなでDSしながら開場まであっという間に時間が過ぎてついに扉が開いた!!!!!!ヒャーホー!!!!!!ドキワク☆

早速チケットを貰って階段を2段抜かしで駆け上がりやっと来れたVANVANのステージを見つめながら王子の歌声を妄想していました☆(笑)で、SOUたんに脳内メンバーをご紹介して頂いて皆で軽快なリズムにのって円陣組んで自己紹介☆みんな仲良くなれて良かったぁ☆そんで、揺れ揺れ団の方々に振り付けを伝授して頂いてナッツを驚かせよう大作戦☆ウヒャ~!!!!一気に脳内はヒートアップですね(>▽<)////そして、ライブが始まり1組目・・・2組目のCherryblossomってバンドさん初めて見たんですが曲調が凄く良くってノリ易くボーカルさんの笑顔がとっても可愛かったので気分も乗ってきて振り付け開始!!!そしたら後ろで脳内メンバーも揃って踊ってて楽しかったぁ☆やっぱりいつも思うけど脳内メンバーはノリがいいから大好きです♪

そしてお次はバイバイリグレットさん☆実は初参戦なんです・・・いつも仕事帰りだったので到着した頃にはラヴィさんが始まってて聞けなかったので・・・(TT)でも今回聞けて良かった~☆揺れ揺れ団の皆の振り付けを真似っ子しての楽しいひと時でした(^^)v
ボーカルの岡田さんが次回はXを歌うと宣言してて次回も必ず参戦したいと心に誓いました(笑)マジカッコイイ☆バイリグさんで既にヒートアップし過ぎたまま死にそうになりながらのお次はついにナッツGang!!!!!!キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

あぁこの日を待ちわびてましたよ・・・精神統一・・・感謝の気持ちを込めてメンバーさんを待っていました☆まずは雷たん☆隣でミライちゃんがヒートアップしつつお次は中村さん☆SAMUさん☆王子☆キャーーーー☆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうじ~☆(笑)ヒートアップしたままライブは始まり踊り狂って至福のひと時☆あぁ生きてて良かった~(V▽V*)でMCで「王子~☆王子~☆」と呼んでみる・・・王子がもっともっとって言ってる(☆▽☆)じゃあ・・・「王子カッコイイ~☆」・・・と言うと王子が照れてる(笑)カワイイ・・・すると中村さんが「本当にカッコイイと思ってる?」って聞くので「王子カッコイイ☆王子大好き☆」って思わず告白しちゃって(><;)何言ってるんだ私~!!!!と思いながらも王子が照れてて可愛かったです☆

けど本当王子に出会ってカッコイイ男の人ってこの人の事言うんだって思いました、心がとってもキレイな人。だから、目の前にいると思うと恥かしくなっちゃいます(笑)王子が大好きです☆

そして加速したままCRAZY for Uにて振り付け!!!後ろの揺れ揺れ団をチラ見しながら必死(笑)王子も驚いてる驚いてる(>▽<)大成功だぁ~☆そしてみんなは懐かしい曲と言っていましたが、私はいつもCDでしか聞いた事なかった曲達を目の前で生で王子が歌ってる~と思うと嬉しくて自作の振り付け(笑)で頑張って踊り狂ってました☆本当楽しかった・・・5月12日行きたいな・・・行きたいな・・・まだお許し貰ってない・・・てか言ってない・・・怖くて言えない・・・(汗)

そしてライブが終わりメンバーさんのお見送り。ソラたんもお見送りに間に合って王子にご挨拶出来たし、最後まで車が見えなくなるまでお見送り出来ました。いつも本当に楽しいひと時を有難うございます☆王子にはいつも感謝しすぎっていつ突っ込もうかって言われたけどこの感謝の気持ちは私にとって一番大事な事でどんな場面でも欠かせない事なんです。王子に出会ってナッツに出会ってナッツの存在を教えてくれて感謝です。長くなり纏まりもない文章ですが、レポと言う事で☆ナッツGang・脳内メンバー・出会った全ての方に感謝を込めて☆MERRY☆

PR

2007年05月01日  22時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<☆昨日よりバイト始めました☆ | HOME |俺の春☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<☆昨日よりバイト始めました☆ | HOME |俺の春☆>>
忍者ブログ[PR]