忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  09時09分
☆王子バトン☆
CATEGORY : [chirol diary]

そんなわけで昨日の深夜3時から出張に行き今日の深夜1時に金沢へ帰ってきて昼ごろまで死んだように寝ていたMERRYです(笑)こんにちは皆様☆ 本当お久しぶりの更新ですね・・豆に更新しなきゃな~と思いつつごめんなさい・・。

そんなわけでSOUたんから回ってきた“王子バトン”に答えてみようと思いま~す♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Q:王子の良いところは?
A:皆に平等に愛を注いでくれる所や王子を好きなファンの顔やその人の悩んでる事まで何でもわかっててくれる所とか本当
初めて会った時に思った事は「この人といたら人生がもっと
楽しくなるだろうなぁ」って思いました。


Q:王子のどんなところに魅力を感じますか?
A:いつもライブが終わったら必ずお辞儀をして手を合わせて「ありがとう」って皆にココロ届けている姿☆

Q:王子が、街角で演説してます。なんの演説?
A:「チケット完売したらジャンキー全員でバ-ベキュ-に行けるぞ!!」
って演説(笑:これは私が演説しなきゃですね♪


Q:王子ってホントは○○○○かも!?←○を埋めてください」
A:王子って本当は中村さんと前世で恋人同士だったのかも~(VV*)

Q:ナッツのメンバーをあてはめて下さい。
彼氏:王子☆
旦那:王子様☆
兄貴:ナッツGangメンバー全員☆
同級生:マヲさんとアヤカさん


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以上(異常)ですね(笑)
今日は会社の先輩と“モツ鍋”を食べてきます♪
モツ鍋~♪

脳内語だと

モサ鍋~♪
になっちゃうんですか?!
何か一気に食欲なくなるネーミングになったのは気のせい??

そして昨日は神奈川県に出張に行っていまして「IKEA」っていう
アメリカにもある大きなホームセンターへ出張ついでにショッピングツアー
に行ってきたのですが凄い安いんです!!

デザインとかも素敵で何でこんなに安いんだろう・・って考えてたん
ですがその理由は最小限に抑えた人件費やセルフサービス制度に
あるんだと思います。面白かったですよ♪アメリカでは日曜大工で
ホームセンターから買ってきた棚とかキッチン・洗面など自分でリフォーム
しちゃうんですよね~。だって普通は日本のホームセンターなんかだと
木材(コンパネ)とかを買いたい時お店の人が高い所とか上って取って
くれたり好きなサイズにカットしてくれたりするわけじゃないですか。
それがアメリカ的な考えだと自分の欲しい物は自分で買って持って
帰って自分で造作する・・・女の人も大きなカートにたくさん建材
乗せて引っ張ってましたもん(^^;

これからは日本も合理的な考え方に変わっていくんだろなぁと
関心しましたね~(笑)

日々色んなものに刺激を受けて過ごすっていい事です♪
それでは今日はこの辺で☆

いつもありがとうございます☆
ここで出会った全ての皆さんに感謝します☆

ゆきさん(>3 ゆきさんごめんなさい・・なかなか更新出来なくって・・(;△;)
音子さん凄いですね~!!CDのプレゼントなんて素敵☆それに北国新聞にも
載ったなんてこれからが楽しみですね♪最近は何かと忙しくってライブも
なかなか遠征なんて出来そうにもなくなってきましたが、今年は幸せに
☆ゆきさんも含めて皆に幸せが来る事を祈っています♪3月のナッツライブ
楽しみですね(^▽^*)いつもありがとうです☆ゆきさんに感謝します☆

PR

2007年01月24日  15時22分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ミクシーからバトンをお届け☆ | HOME |元気があれば何でもできる♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ミクシーからバトンをお届け☆| HOME |元気があれば何でもできる♪>>
忍者ブログ[PR]