忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  01時12分
満開さくらんぼ気分(笑)
CATEGORY : [未選択]
昨日は結婚式の会場にて日取りを決定してきました☆
6月30日(土)

結婚式開催!!!

なんか昨日はやっと実感が湧いて来て幸せに浸っていました☆来週水曜日はウェディングドレスの試着の日(^-^)彼は仕事なので一人で行ってきます。彼に見せてあげるの楽しみ~(〃▽〃)
このblogでも少しだけ写真アップしようかなぁ(笑)その前にダイエットしなきゃ(≧д≦)

そんなこんなでお祝いに来て頂ける皆さんに楽しんで貰えるパーティーにしますので是非お越し下さい☆

いつもありがとうございますm(__)mここで出会った全ての皆さんに感謝します☆
PR

2007年03月22日  13時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<春風の向こうまで~♪ | HOME |お金を貯めてレッツスペイン旅行☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<春風の向こうまで~♪| HOME |お金を貯めてレッツスペイン旅行☆>>
忍者ブログ[PR]