忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  01時58分
NBL来た☆
CATEGORY : [chirol diary]

ニャーホー☆皆さんおはようもじゃいもす(vv*)今日はついにNBL金沢ですね~♪
昨日はナース服のファッションショーを友人宅で行っていました♪いや~エロさ満載(-▽-*)
って感じですね~♪もう既に今日はお仕事にならずパソコンに向かう始末・・(汗)
まぁ今日ぐらいいいでしょ・・・(^^;)だって唯一の楽しみなんだから~!!!彼氏の次に
大好きな王子に会えるんだから~!!!(笑)そんなこんな今日もがんばりばんがります☆

ナッツGangサマ、NBLツアー開幕本当におめでとうございます☆
これからも皆に愛と勇気を与えて下さい♪いつも本当にありがとうございます☆
今日は本当に1日HAPPYニャ~☆

話は変わって・・・
この間、彼氏といつものラーメン屋さんへ行くと店長に「こんなキレイで若い彼女が
いるんに仕事独立して成功したら絶対罰当たるわ」って彼氏が言われてました(笑)
これから先色んな苦労や大変なことたくさんあるだろうけど、きっと雪が幸せにして
みせます♪大きな愛でね(vv*)そんなこんなのろ気話でした~(笑)

ここで出会った全ての方に感謝します☆

ゆきさん(>3ついにNBLですよ~☆体調はいかがですか??無理せず・・でもみんな
でお祭り騒ぎできるといいなぁ・・・リエたんと雪は猫耳ナースで、エリカは魔女で(笑)
サオリたんはサンタクロースですよ☆ほ~んと楽しみですね♪それではまた夜に会いましょ
う(^^)v音子さんのライブ行けなくていつもごめんなさい(vv;)また皆にも伝えてみますね
(>▽<)//では、いつも本当にありがとうございます、ゆきさんに感謝します☆

PR

2006年12月08日  11時06分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<NBLレポリューション☆ | HOME |NBL金沢ライブまであと1週間☆>>
COMMENT
早く仕事終わらせておいで(*'-^)-☆
もう会場についたよん♪
ナース雪を待ってます(*^_^*)
【2006/12/0817:02】||ナースりえ#8d38757b48[ EDIT ]
おはよぅモジャイマス!!
彼氏と幸せそぅだねッ
ついにNALツアーきましたねぇo(^-^)o
楽しみ過ぎて仕事にならなぃ感じだねぇf^_^;
あたしも風邪だいぶよくなったので参戦できます☆
めっちゃ楽しみだねぇ♪
o(≧∇≦)o
ナース・魔女・サンタみんなのコスプレも楽しみッ(*∩∀≦*)
あたしゎ…ナース着てこぅかどぅしょぅか…悩むところです(v_v)
でゎ後ほどV4で(^_-)-☆
【2006/12/0813:28】||ゆき#92c7461339[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<NBLレポリューション☆| HOME |NBL金沢ライブまであと1週間☆>>
忍者ブログ[PR]