忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  06時49分
ミクシーからバトンをお届け☆
CATEGORY : [chirol diary]
ミクシーにて王子からのバトンをみ~っけ☆
と言う事で私も答えさせて頂きます♪

■1、ナッツGang.のライブ何回見たことある?

7回

■2、ナッツGang.のライブを一言で言いますと?

現実逃避・夢の世界(ディズニーランドみたいな感覚(笑))

■3、ナッツGang.のライブを二言で言いますと?

ココロのこもった愛をくれる場所☆

■4、ナッツGang.の好きな曲ベスト3は?

え~っと・・・難しいなぁ。

1.ココロモット 2.タイムカプセル 3.その他全部☆


■5、ナッツGang.のライブで聴きたい曲ベスト3は?

1.ココロモット 2.タイムカプセル 3.サイケデリックラブディスコ

■6、あなたは何フェチ?

スネ毛フェチ(笑・笑顔フェチ・寝顔フェチ・アヒル口フェチ

■7、あなたは満員電車に乗ってます。かなりの混雑です。目の前に中村さんがいます。電車が揺れるたびに寄り添ってしまう。そんなあなたの心境を!!

もうこのまま身を任せちゃおうかなぁ・・・(VV*)
そっと手握っちゃおうかなぁ・・・って目が合っちゃったぁ!!
モッキューン(><*)


■8、あの角を曲がった瞬間に偶然雷ティンと遭遇。その瞬間、あなたは見られたくないすごいファッションでした。さぁ雷ティンのリアクションは?

あっ・・・もしかして罰ゲーム?!

■9、あなたは熱が出て寝込んでしまいました。するとSAMUたんが看病してくれてます。「うん?どれ熱ひいたかな?」おでこにSAMUたんのおでこがピタッ。焦ったあなたは思わず「ハズカシイからやめてマイケル!!」まったく別の人の名前言ってしまいました。そんなあなたの心境は?

あ~っ(>△<;// どうしよどうしお~!!!今更なんて撤回しよう
~!!!「ドン・マイケル♪」とか言って誤魔化しちゃおうかなぁ・・・。
あ~っ、恥かしいからこっちを見ないで~(><)でももう少しこのまま・・・(笑


■10、一日王子たんになれる券をゲッツしたあなた。さぁいったい何をしますか?

24時間blogに挑戦する!!王子じゃないとあのイベントは迫力
ないですもん(笑)


■11、今日チケット予約した?

この間3月の分予約しました☆
予約してるあの瞬間ニマニマしちゃいますね(笑)


■12、11での質問で「予約してない」と答えた人はもう一度「■7」の質問に答えてください。

目が合っちゃった~!!!どうしよう・・・今更寝たフリも
通じないわ~!!!すると中村さんが


「大丈夫?!」

って~(><*)モッキュンモッキュ~ン☆

「大丈夫です・・・(照)」

「転んじゃうから摑まってていいよ・・・(ニコッ☆)」

っていや~ン☆中村さんの極上スマイル頂き~(笑)

「はい・・・」 

今だけ・・・今だけ・・・皆に怒られちゃうから今だけ~


ってな感じで妄想爆走しちゃって御免なさい(汗)

■14、今年ナッツに何をしてほしい?

た~くさん金沢のジャンキーに会いに来て欲しい☆
毎回素敵な衣装でお待ちしています♪


■15、最後の質問です。地球最後の日、あなたは下着つけますか?

ん~・・・出来れば産まれたままの姿で地球最後を迎えたい(笑)

って事でつけません(笑)


ってなわけでこのバトンめっちゃ楽しかったです(VV*)
王子ありがと~う☆
ここで出会った全ての方に感謝します☆
このバトンに興味のある方答えて見てくださ~い♪
PR

2007年01月25日  15時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<☆妄想列車バトン☆ | HOME |☆王子バトン☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<☆妄想列車バトン☆| HOME |☆王子バトン☆>>
忍者ブログ[PR]