忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  12時41分
実はサバ読んでたり…??
CATEGORY : [未選択]
しませんか?と良く言われます…周りの先輩方と話題に花が咲きすぎて(苦笑)
まぁ決してサバ読んでたりしませんから(´▽`*;)

同い年の新入社員が入ってあまりにも私が落ち着きすぎと言われ…そんなこと言われても、いつまでも新入社員気分ではいられないし私ももう六年生ですから(笑)

けど未だ社長始め社員全員、業者の人まで私の事を名前で呼びますけどね(笑)某広告会社の営業さんは私の事《雪ちゃんさん》って呼びます(笑)可愛がって頂いて幸せですね…そんな楽しかった会社も20日で卒業。今は思い出に浸る毎日、また一歩新たな人生に向かって頑張ります('ω'*)皆さんに感謝を込めて☆MERRY☆
PR

2007年04月09日  01時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<俺の春☆ | HOME |SH903iTV>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<俺の春☆| HOME |SH903iTV>>
忍者ブログ[PR]