忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  06時21分
任天堂DS☆
CATEGORY : [デイリーダイアリー]

任天堂DSがとてつもなく欲しくなってきた私・・・それもこれも彼に
「DSでドラクエできるらしいね~」と言われ雪はドラクエには興味ないの
ですが、その「DSいいね~」という言葉がどうにもこうにも引っかかり
彼のクリスマスプレゼントに悩んでいた私は雪がDS買って彼も自分
のを買っても嫌だったので「DS欲しいん??」と聞いてみましたら(笑)
「雪も欲しいん?」と聞かれたので「うん…」というと「じゃお互いにDS
にしよう♪」と言う事に(^^;)でも一緒に遊べるし同じ時間共有出来る
のっていいよね~(VV*)今日はDS探しに出かけてきま~す★

それでは今日はこの辺で、Bay-bay☆いつもありがとう☆
ここで出会った全ての方に感謝します☆

。さん>コメント有難うございます!!
     どんなコメントも受け付けますよ(^^)
     わざわざ私のBlogのコメントにお時間
     割いて頂いて感謝します。
     

PR

2006年12月20日  01時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<決戦は木曜日☆ | HOME |中る年☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<決戦は木曜日☆| HOME |中る年☆>>
忍者ブログ[PR]