忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  03時13分
☆Alohaの心で☆
CATEGORY : [デイリーダイアリー]

皆さんこんにちは☆先日19日は彼の会社独力の日でした(^-^)
私は彼へお祝いの花束と一緒にメッセージを添えたので皆さんにも少しご紹介☆

「創立おめでとうございます☆会社の社訓はAlohaの心という事でAlohaの意味をプレゼントします♪

Akahai e ha Hawaii  → ハワイを愛する人々よ、思いやりを持ちなさい
Lokahi a kulike     → 助け合えば調和が生まれる
‘Olu‘olu ka mana‘o → 常に前向きな気持ちで
Ha‘aha‘a kou kulana → どんな状況でも謙虚さを忘れずに
Ahonui a lankila    → それさえ守れば輝かしい栄光が訪れるでしょう 」

19日は彼のお母さんの命日でもありました…側にいて見守っててくれてるのかなぁ…
常にAlohaの心を忘れずに頑張って一緒に人生を歩んで行きたいと思っています。
未来の私のお母さんへ感謝を込めて☆

来月は彼のお父さんと私の家族で食事会…何もなくこのまま幸せな結婚が出来る事を願って☆
いつもありがとうございます☆ここで出会った全ての方に感謝します☆

PR

2007年01月28日  13時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<いざ決戦!! | HOME |☆妄想列車バトン☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いざ決戦!!| HOME |☆妄想列車バトン☆>>
忍者ブログ[PR]