忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  12時51分
元気があれば何でもできる♪
CATEGORY : [未選択]
王子がくれた来年の雪の目標(〃▽〃)サオリたんヒロミちゃんヒースさん本当にありがとうm(__)mまた来年も頑張らなきゃって思いました♪winter Love Songもお土産に頂いて早速昨日聞きましたが本当にカッコイイ☆
いつもナッツに恋していたい…そう想います(^-^)来年も本当愛します(笑)更にパワーアップする私達の衣装にもご期待下さい☆(〃▽〃)

そんなこんな今日は大晦日☆24時間blogの日ですね~♪彼と一緒にいるのでなかなかコメンツ出来ないですが合間を見つけて頑張ります☆夜は細く長く年越蕎麦をいたーだきます♪

今日はハレルヤ☆頑張りましょう♪いつもありがとう☆ここで出会った全ての皆さんに感謝します☆

ゆきさん(>Зお久しぶりです☆結婚決まりましたがバタバタ忙しいので幸せに浸る余裕ないです(笑)DS買いました~♪マリオ可愛いのε=(/*~▽)/WII買ったんですか?凄い☆DSもそうですが予約が難しかったです(^-^;23日のは加賀の1UPですね(^-^)音子さんのLiveも楽しかったですか?今年もとうとう終わります…来年もゆきさんにとって幸せな一年になりますように☆ゆきさんに感謝します☆



PR

2006年12月31日  12時35分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<☆王子バトン☆ | HOME |☆ほろ酔いChanmerry☆>>
COMMENT
今年もヨロシク(^_-)-☆
23日の1UPのライブん時
『ハイエストルーツ』
ってバンドも出てたと思うんだけどうちのバイト先のコのバンドだからヨロシクです(^▽^)ノ
音子さんライブゎ良かったですょぉ♪感動☆癒されましたぁ(∪o∪)ライブ前とライブ後の二回北国新聞に載ってましたょぉo(^-^)o
今日ゎ音子さんMROラジオで1時間特番あったし☆27日ゎ北陵高校の定期演奏会で音子さんの歌が合唱され会場でスポットライトも浴びてCDプレゼントもあったんだょぉ♪次回ライブゎ1/4日です!30名で二部制です!
行けたらヨロシクです
(^▽^)ノ
今年もHAPPYな一年になるとイィねぇ(^_-)-☆
雪ちゃんに幸あれッ♪
【2007/01/0103:45】||ゆき#92c7461333[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<☆王子バトン☆| HOME |☆ほろ酔いChanmerry☆>>
忍者ブログ[PR]