忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  10時46分
☆モスレッス☆
CATEGORY : [chirol diary]

雪→おはよう雪っち!!黒シャツ×黒ネクタイ×缶ビールなんや
(笑)缶ビールもポインツなんや。さすがやわ(笑)てか
ワイルド系が好きなんや(笑)じゃ胸毛をかどう?ワサ
ワサとざわめくような胸毛(笑)さぁもうすぐワンマン
なのです。おもいっきり気愛送信よろしくな。雪の
気愛はすごいから。めっちゃ待ってます。てか金沢
ライブまでもう少しだからね!!ナイスコメンツあり
がとう!!

今日も王子のブログからモスレッスを貰いました~♪
凄いですよね王子!!こ~んなにたくさんの
人のコメントに全部目を通しててそしてそれに対する
レスを返してくれるんですよ☆
なんかますます大好きになっちゃって・・・(VV*)

ライブなんてぜ~んぜん1年に1回くらいかな~って人
だったのにいつの間にか月1じゃないと病気になっち
ゃうくらいライブ好きになっちゃったんですから!!!
それもこれもナッツGangに出会ったお陰だなぁと心から
感謝しています☆

そして、上のレスの中にもある黒シャツ×黒ネクタイ×
缶ビール☆これはもうワイルドな男性にこうあって
欲しいという私の理想ですね(笑)

そんなこんなで明後日はナッツGangの王子の誕生祭と
言う事で、東京でワンマンライブがあります!!!
行きたかったんですが、やっぱり結婚式も近いので
今年も行けないです・・・けど夢の中で妄想します♪
そして王子にラブメールします!!!来年は絶対行くよ!!

さて、26日の金沢ライブまで頑張るぞ!!!!
王子へ愛と感謝を込めて☆
ここで出会った全ての方に感謝します☆MERRY☆

PR

2007年05月10日  19時10分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ナッツに会えない… | HOME |☆昨日よりバイト始めました☆ >>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ナッツに会えない…| HOME |☆昨日よりバイト始めました☆ >>
忍者ブログ[PR]