忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  08時57分
決戦は木曜日☆
CATEGORY : [未選択]
今日は彼が家に来て私を貰いにきます…と言ってもまだ結婚は先ですが色々とお話しを(笑)両親とは仲も良いので問題はないと思いますが♪

そんな近況報告(笑)

今日は王子からモッキュンレッスがありました(>▽<)愛届いてたって(〃▽〃)嬉しかったニャ(笑)春まで待てないならおいでって誘われちゃったし①月頑張って検討しようかな♪~(^ε^)

それではいつもありがとうございます☆ここで出会った全ての方に感謝します☆
PR

2006年12月21日  00時52分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<100万回の愛してるなんかよりも | HOME |任天堂DS☆>>
COMMENT
雪んコたんに初米ンツ致します(≧∀≦)今日彼が雪んコたん家に!?それはもう結婚間近ですにゃ(^~^)来年の結婚式楽しみにしてるよぉ(≧ε≦)王子からのモスレス嬉しかったね~♪雪いつも仕事大変だろぉに豆にブログ書いてるから関心します(笑)あたしも見習わなきゃ(笑)あんまり無理しちゃダメだよ(>_<)エリカリエは雪んコたんの笑顔が大好きデス?%E:265%#「つも笑顔でいつも楽しく生きましょう★
雪に愛と幸せを★
らぶちゅ(*^З^)ノ
【2006/12/2122:32】||エリカリエ#986d227408[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<100万回の愛してるなんかよりも| HOME |任天堂DS☆>>
忍者ブログ[PR]