忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  14時11分
NBLレポリューション☆
CATEGORY : [chirol diary]

お久しぶりです皆様(笑)Live以降更新出来ず申し訳ありませんm(__)m
出来るなら会社行きたくない病に侵されてます(笑)まぁま、そんなことは
さておき、今回も携帯からレポリューションしちゃいます(-_☆)だってパソ
開くのも億劫になるくらい部屋の中寒いんだもん(ノ_・。)それに携帯に慣れ
てきたってのもあったり(笑)

さて今回はNBL☆雪は二回目の参戦で、名前の意味はナッツGangのN
とバイバイリグレットのBとラビィのLですね(^-^)雪は前回も会社帰りだった
為バイバイリグレットさんのLiveは見れず今回も素敵なお顔のみ拝見致し
ましたm(__)m本日の衣装はNURSE☆と言う事でレンタル衣装屋さんで
貸して貰いフアフアのファーを友人に買ってきて貰って参戦しました(笑)
思ったよりスカートが長くてエロさが足りないなぁと思っちゃいました(笑)
で仕事もこの日ばかりは何にも手につかずぼんやり遠くを見つめて
「やっぱり網タイかな~、いあ、清楚にノーマルストッキングでしょ」と悩内
で独り言(笑)そして仕事も片付けギリギリ、ラビィさんに間に合うかの勝負☆
いつもの駐車場に車を停めてNURSEに変身☆「変わるわよ(-_☆)(笑)」
狭い車の中でいかがわしい女でしたね…(笑)そして走って会場に!!Ticket
を貰って一目散に階段を駆け上がるとNURSEやSantaがいます(笑)
私の自慢の友人達☆まだラビィさんは始まっていない様子(´▽`*;)
ギリギリSAFE!!急いで猫耳装着してフアフア付けて一気に気持ちもヒート
アップ☆ついに!!ラビィさん登場ε=(/*~▽)/マァーくーん♪NURSEやSanta
な私達はかなり目立ったでしょうね(笑)幸せ満開でした(*´▽`*)ラビィさん
のお馴染み「モンキーダンス」でNo.1MONKEYGIRLを決めようという企画
で雪は負けらんないでしょう(笑)と必至に腰と腕を振り回しましたがまだまだ
甘いですね(-_-ι)あっさりと負けちゃいましたよ(笑)次回は絶対女王を勝ち
取ります☆

そしてエロエロNURSEでヒートアップしたままお次はついにナッツGang☆
今回はみんなが4時から列んでくれて最前列だったんです(〃▽〃)ありが
とう☆感謝してます(^-^)そして目をつぶり「金沢に来てくれてありがとう☆」
と唱えながらナッツを待ちました(*´▽`*)SEが流れ王子~☆と叫ぶ雪
ε=(/*~▽)/ヒートアップし過ぎた雪は倒れちゃいそうなくらい目の前にいる
王子が近過ぎるよぉ(〃▽〃)ひたすら踊り狂っちゃって瞬きを 忘れました
(笑)会いたかったよ…ナッツ☆大好きです(^-^)今回王子に猫耳ナデナデ
されてAGOをゴロゴロされて…雪、理性なくなりそうでした(笑)もう幸せ
もちろん彼氏の次に大好きな王子様☆本当、雪の王子様なんですよね( ^ー゜)
ステージで歌う王子が大好きで、ナッツの音楽が大好きで一生懸命歌って
踊って何もかも忘れました(笑)大好きな曲もたくさん歌ってくれて、金沢
大好きって気持ちが心に伝わって快感…モッキューンでした(〃▽〃)で
も、一つ失敗したのがNURSEの胸元に付いてるホックがJUMPする度外れ
て恥ずかしい姿に(゜o゜;王子に後から「横腹痛かったのかと思ったわ」って(笑)
恥ずかしいニャ(;___)だけど、雪がミクシー始めた事も王子から気に掛けて
くれたりNURSEビックリしたって「そこまで出来るなら名古屋来たらメッチャ
楽しいよ☆」って言われたり色々構ってくれて幸せでした(〃▽〃)今回は
ココロモットはなかったけどVanillaも明けない夜はないでしょうも歌ってくれ
て凄く癒されました☆中村さんのGuitar「触っていいよ」ってLive中言われて
エリカエビたんと触らせて貰って中村さんやっぱり優しいニャ~あんな
ニイニイが欲しかった♪~(^ε^)そんな幸せなLiveが終わりMEMBERの
皆様にX'masPresentをお渡しして3Scopeも桜並木道もGET出来て今年
最後のナッツを堪能しましたよ(^-^)後から後から来るLiveの余韻がまだ未だ
に…悩内が遣られてきてまして、王子の幻覚が見えたりします(笑)

そんなこんな、今回のレポ二日かけて書きました(^-^;また更新も頑張ります☆
いつもありがとう☆ここで出会った全ての皆さんに感謝します☆

ゆきさん(>ЗLive楽しかったですね♪ゆきさんのNURSEエロくて可愛かったぁ
雪のはスカート長くてしかも胸元見えそうで王子の目の前で必死に胸元押さえて
ました(笑)風邪がまだ残ってたのかな…ちょっと顔色悪く見えたけど大丈夫でした
か?さて来年一発目は何着て行こうか今から悩みますね(笑)(゜▽^*)いつもあり
がとうございますm(__)mゆきさんに感謝します☆

りえたん(>Зギリギリチョップでラビィに間に合いましたね(^-^;NURSEリエやっぱり
雪はかないませぬ(笑)来年もエロエロ満開で頑張りましょう☆いつもありがとう☆
リエたんに感謝します☆

PR

2006年12月16日  16時25分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<中る年☆ | HOME |NBL来た☆>>
COMMENT
すごい頑張ったね!雪たん!!
携帯でこのレポはすごいよ(*'o'*)
レポを改めて読んで楽しいライブを思い出したよ♪
早く雷たんに会いたくなっちゃう(*^_^*)


雪ナース素敵だったよ!網タイツは次回希望(笑)
猫耳もセクシーだし、パンプスも前と同じく豹柄で素敵だった 
次もエロく頑張ろうね♪
あ。
水着はやだよ?(笑)


なんか最近雷たんの夢ばかりみるのでマジでナッツライブに行きたくなりました(切
1月行こうか検討中…
本当は私の誕生日にライブあるから渋谷に行きたいんだけど…日曜だから微妙です(ΘoΘ;)
雪たんも行けたら参戦しようね★
それでわ♪また火曜に(^-^)/~
【2006/12/1710:21】||りえ#8d38757b48[ EDIT ]
久々にコメお邪魔してます★
今晩はv

NBL楽しかったですねvv
今日は雪ちゃんのレポを読んだ事もあって、またまた素敵ライヴを思い出してにやにやしてしまったよ(笑
雪ちゃんのナースは本格ナース(しかも仕事できます系)だったよねv
病院に居ても絶対問題ないと想うw
猫耳も可愛かったし。はてさて3月はどんな衣装になるのか。
勝手ながら楽しみにしていますよ★

それにしても。携帯から此の長さとは凄いね……!
流石は雪ちゃんですわv
王子への愛もたっぷり溢れている感じがして素敵ですv

そぃでは、仕事も無理せず頑張って下さいね!
火曜日に会えるの、楽しみにしてますぇ★
【2006/12/1700:20】||サオリ#2abf11b377[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<中る年☆| HOME |NBL来た☆>>
忍者ブログ[PR]