忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  13時42分
☆昨日よりバイト始めました☆
CATEGORY : [デイリーダイアリー]
 
居酒屋○狗でバイト始めました!!
5年前に(高校生の時)働いていたという事もあり
普通の人より指導を少なくされている分、
かなりのプレッシャー・・・けど言われた事は覚える!!
二度と注意されないようにと日々復習しています。

5年のブランクがあるとやっぱり体力的にもキツイし
10代の頃とは頭の中と行動の機敏さが違う(汗)
ちょっと動くだけで息切れしちゃう自分が悲しい(^^;)
(これが5年間事務職していた結果ですかね笑)
いやぁ・・・けど楽しいですよサービスのお仕事は(^^)
やっぱりパソコンにずっと向かっているよりもバタバタと
動き回ってお客様と話しているのが性に合うんですね。
体の中にパワーが漲っている感じ!!!!

経験者とはいえども忘れているサービス精神叩き直す
為に先輩方にご指導頂きながら精一杯やらせて
頂きます!!本当、こんな私をまた雇って下さって
感謝しています☆頑張ります!!!!!!!

出会った全ての方に感謝を込めて☆yuki☆
PR

2007年05月10日  15時09分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<☆モスレッス☆ | HOME |☆ナッツレポリューション in 金沢VANVAN V4☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<☆モスレッス☆| HOME |☆ナッツレポリューション in 金沢VANVAN V4☆>>
忍者ブログ[PR]