忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  02時36分
お金を貯めてレッツスペイン旅行☆
CATEGORY : [未選択]
昨日、彼に少し遅れたホワイトデーのプレゼントを貰いました♪~(^ε^)

「何が欲しい?」

と聞くので…

「人生銀行貯金箱が欲しい☆」

という事で(笑)
予約しないと手に入らない流行りもの貯金箱をゲット☆

この貯金箱…500円貯金を目標額と目標日を設定して出来るんです☆で、お金を入れる度に画面のキャラクターの生活がリッチになっていって貯める楽しみを味わえる選れもの(笑)自分じゃ買おうか迷うけどこれを機にスペイン新婚旅行に向けてお金を貯めようと思ってます(〃▽〃)

さて、明日は彼と一緒に結婚式場回り~☆楽しみだなぁ(VーV)今日も頑張って行きましょう☆

いつもありがとうございます☆

ここで出会った全ての皆さんに感謝します☆
PR

2007年03月20日  13時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<満開さくらんぼ気分(笑) | HOME |いざ決戦!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<満開さくらんぼ気分(笑)| HOME |いざ決戦!!>>
忍者ブログ[PR]