忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月18日  16時08分
☆いらっしゃいませ~☆
CATEGORY : [デイリーダイアリー]

hello☆皆さん♪今日は、会社でこんな話題になりました。「雪の衣装メイド服にしたら?」と言われ雪は「いらっしゃいませご主人さま~♪って出てったらリュック担いだ人達が萌え~って走ってくるよ」って言いながら雑貨屋の制服に付いて語っていました(笑)何がいいかな~♪リクエスト待ってま~す(笑)

ゆきさん(>3シャドウ拳法自分撮り大きな鏡がないと出来ないけど頑張ります(笑)ナースは本気ですよ?(>ー<*)   ゆきさんも着る?(笑)感謝を込めて☆

さおりちゃん(>3今日はお店に来てくれてありがとう☆たくさん写真も撮って貰えて嬉しいです♪今度データ     雪にもくれると嬉しいです(^^)v歯医者来週あたり行ってきます!!何日かかるかわかんないけど根気良く頑張りますよ(><)blog管理ありがとう☆助かりました♪感謝を込めて☆

いつも本当にありがとう☆

皆さんに感謝を込めて☆

PR

2006年10月13日  22時04分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<☆アメリカンメイドガール☆ | HOME |ハグハグ・・・(VV;)>>
COMMENT
メイド服っしょ☆
間違いないっしょ☆

決定ということで(笑


ナース服どうする?
ドンキ買いにいく?(笑
私もナースにしようかとw
だってマー君のメールが。。ねぇv

ということで
来週の火曜に相談しましょ♪
そうしましょ♪
であであw
お仕事メイド服で頑張ってね☆
【2006/10/1419:13】||りえ#2ab096adbb[ EDIT ]
ぅんメイド服イイと思ぅ
スロット店のスタッフもメイド服着てるとこあるしねぇ(゜▽゜)雪ちゃん絶対似合ぅと思うょぉ~(^_-)-☆
雷娘級に萌ぇ---
(〃д〃)だねぇ☆彡
ナース服ゎ押し入れから出してみたのん(゜o゜)
丈がミニ過ぎて…ライブでノリノリになれナイっぽぃょぉf^_^;
雪ちゃんも持ってるの?
今から買うの?
みんなで着るの?
【2006/10/1323:57】||ゆき#92c7461180[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<☆アメリカンメイドガール☆| HOME |ハグハグ・・・(VV;)>>
忍者ブログ[PR]