忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月18日  16時39分
彼待ち☆
CATEGORY : [デイリーダイアリー]

こんばんは今日は彼待ちでパソコンに向かって色々楽しんでました
mamaと○ピタ金沢へショッピングに行き、お買い物を済ませエレベータを待ってたら、
隣で小さなbabyが首を傾げてこっちを見つめてて雪もその男の子に首を傾げて
見つめてたらそのbabyのmamaが気づいて「女の人好きなんです~この子(笑)」
って~・・・しばらくキューンってトキメいてた私はニマニマしてしまいました(VV*)
可愛いニャ~baby雪も子供作ろう!!(笑)な~んちゃって

いつもありがとう☆

皆さんに感謝を込めて☆

PR

2006年11月29日  20時38分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<いい肉の日☆ | HOME |夜の太陽☆>>
COMMENT
彼待ちかぁ(*∩∀≦*)
今ゎ彼と過ごしてるかなぁ(∪o∪)赤ちゃんかわぃぃよねぇo(^-^)o
作っちゃう!?(*^-゚)bワラッやっとリフォームも終わって快適生活になって王子たんblogにコメンツもできるょぅになってきたみたぃで良かったねぇ(^▽^)ノ
NBLツアーまでもぅ少し♪
o(≧∇≦)o
ナース服ゎゲッツしましたか?
(゜▽゜)ワラッ♪
そぅぃゃこの前プレゼント貰ったんだけど雪ちゃんの好きなチャンピオンベルト買った雑貨屋さん…
ヴィレッジヴァンガード?で買ったってゆってたょぉ(^▽^)
【2006/11/3000:06】||ゆき#92c74611bf[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いい肉の日☆| HOME |夜の太陽☆>>
忍者ブログ[PR]