忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月18日  13時35分
ハグハグ・・・(VV;)
CATEGORY : [未選択]

こんばんは~w docomoの携帯の電池パックのみ新しい物と交換してもらいました(^^;)携帯電話は新しくならないのね・・・。まぁまだ使えるからいいか(笑)でも最新カタログGETしてきた☆けどまだ903iシリーズは載ってなかったよ(VV;)やっぱり1年使ったら変えたくなっちゃいますよね、王子もGold携帯狙ってるし・・・じゃ雪も!!!(笑)

ところでそんな事よりも!!今日、会社に置いてあったキャラメルを食べたら(>0<;;銀歯が取れた・・・!!!!うぅ(TT)  これで計3つ目・・・やっぱり歯医者に行くべき?行くべきだよね・・・(TーT;)王子も頑張って通ってるし頑張って全身鏡で自分撮り・・・はしないよ?(笑)頑張ってとことん歯を治してきます!!とにかくこんな穴だらけの歯じゃご飯が美味しく食べれない(><;)お婆ちゃんの歯みたいにハグハグして食べなきゃ・・(笑)であノシ

ゆきさん(>3コメンツありがとう☆携帯の本体は新しいのに換えれなかったけど、電池パックは無償で交換できました♪良かった~(^^)vNBLはナースで(笑)恥かしいね(VV*)えっ?!ナース持ってるの~??じゃ、ゆきさんも着てきてくださいね~(>ー<*)元ナースとかですか??似合いそうです(^^*)お疲れた~ん(^^)//感謝を込めて☆

ありがとう(VV*)皆さんに感謝を込めて ☆

PR

2006年10月12日  23時14分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
☆膨らんじゃった☆
CATEGORY : [未選択]

こんにちは☆只今お昼休み♪

以前からおかしいな・・・と思っていた携帯電話の

異常な充電の減りの原因が今朝わかりました!!

なんと、電池パックが膨脹して膨らんでいるではあ~りませんか?!

新品と交換出来るかも??嬉しい(VーV*)

もう凄いの!!膨らんでてフタを開けたら二度と締められない・・みたいな(^^;

えっと・・・例えるなら開かずの間状態というべきでしょうか・・

とにかく新品に換わるならそれはとても嬉しい事ですね☆

 

あっ!!それから、昨日はla-vieのマサアキさんからメールマガジンがお初で届いて

happyでした(^^)vなので、12月のNBLはナースで参戦決定で(笑)

であ、お仕事お仕事(VV)ノシ

 


2006年10月12日  14時05分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
☆王子へ愛を込めて☆
CATEGORY : [未選択]
王子からのモスレッスが今日もありました(^-^)ニパッ☆今日は写真がなくて淋しかったけど~(笑)いっつも仕事の事とか体調の事とか心配してくれてありがとう(VーV*)もう次のワンマンのカウントダウンしちゃいそうですが(笑)そんなくらい毎日ナッツの事ばかり妄想してます(≧▽≦)ナッツのワンマンは妄想学園の学園祭だから、張り切って衣装も考えなきゃな(*´▽`*)何着ようかな~と思い付いたのは「マリオ」(笑)赤いオーバーオールと髭(;___)エリカと二人でマリオとルイージとか…(笑)いや却下!!!やっぱりミニスカートじゃなきゃ♪~(^ε^)Liveで撮った写真ここで載せたいな~、今度王子に聞いてみよ♪であ、寝ます(-.-)Zzzおやすみ~☆王子へ愛を込めて☆皆さんに感謝を込めて☆
2006年10月12日  00時34分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ありがとう~♪
CATEGORY : [未選択]
豚食べて来ましたV美味しかったYO☆豚レポ行きますか(笑)今日は金沢のお経塚サティ近く、「温野菜」というお店に行って来ました☆同僚四人でしゃぶしゃぶ食べ放題♪「豚一匹食べるぞ~!!」と叫ぶ雪に同僚の女性が「豚は一頭だよ(笑)」ってそこつっこまれました(笑)まぁまぁ(^-^;勢いは伝わったかな~(笑)でまずだしの味が選べて~頼んだのは昆布だしとすき焼きだし〓しゃぶしゃぶなのにすき焼きも楽しめるお得感☆うんまかった(≧▽≦)流石に豚一匹は難しいね…だってお肉薄いし(;___)まぁステーキ肉しゃぶしゃぶしろって言われたら凹むけど(笑)で、コース内容が豪華!!お肉食べ放題の他にご飯と棊子麺とデザートが付いてくるの!!いや~豪華パーチィでした(*´▽`*)でね、接客もフレンドリーであくを取ってくれたから雪が「ありがとう♪」って言ったら「よろこんで~♪」って言うからギザカワユス(笑)楽しかったなぁ食べ放題~♪また誰か一緒に行こうね(笑)で写真はオシボリで作ったキャラク
ター達☆可愛いでしょ(笑)

今日はたくさんコメンツ貰ってやる気も昇り龍です(笑)王子からもモスレッスあって嬉しかった(*´▽`*)であ☆これからも頑張ります♪
りえちゃんЗコメンツありがとう♪遡りも無事に完了です(笑)頑張りますね♪パーマン姿は来週火曜日に是非お披露目会します♪豚一匹は雪の体には大きすぎて入りませんでした(^-^;次は牛に挑戦します(笑)ママさん手料理いいですね~♪今度お金出すので食べに行っていい?(^-^)じゃあに〓感謝を込めて☆

ゆきさんЗコメンツありがとうです(笑)blog思い切って作っちゃいました(笑)タイトルは…美味しそうでしょ?(笑)仕事も遡りも大変だけど何か自分をアピールしたかったから気ままに頑張ってみます(^-^)気が向いたら見に来て下さい('ω'*)ありがとうございます☆感謝を込めて☆

サオリちゃんЗはろりーん♪お祝いメッセージありがとう☆コメンツくれるだけでやる気でるね(笑)王子の気持ちがわかりました(笑)blog作ってくれたサオリに感謝ですm(__)mパーマ姿見に来て♪いつでも待ってるYO☆豚一匹難しいね(笑)でも次は牛一匹に挑戦するから(笑)であ(^-^)ノシありがとう、感謝を込めて☆

皆さん本当に応援ありがとうございます☆

皆さんに感謝を込めて☆




2006年10月12日  00時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
☆豚食べるぞ☆
CATEGORY : [未選択]
今から遡り休憩して会社の同僚としゃぶしゃぶ食べに行ってきます(≧▽≦)豚一匹分を目標に頑張ってきます(笑)王子のblog遡ってたら時間忘れて癒されちゃってたよ(*´▽`*)休み満喫しなきゃなぁ♪帰ってきたら豚レボ書きます“〆(▽≦。)皆さんに感謝を込めて☆



2006年10月11日  18時36分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
パーマン(-_- )~○━☆)゜O ゜)
CATEGORY : [未選択]
(笑)初パーマかけちゃいました(*´▽`*)嬉しくて自分撮りした雪です(;___)さぁ(≧▽≦)今から王子blog遡りTour再開!!!!ヒャーホー!!!皆さんに感謝を込めて☆



2006年10月11日  16時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
☆パーマン☆
CATEGORY : [未選択]
遡り休憩~♪りえたんコメンツありがとう(*´▽`*)頑張りますニャ☆今から美容室でパーマンになってきます♪田中さんに女にして貰わなきゃ(笑)であ(-_☆)皆さんに感謝を込めて☆
2006年10月11日  11時33分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]