忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  10時24分
中る年☆
CATEGORY : [chirol diary]

こんばんわ☆ミクシーでも長々とお話しましたが、先週は会社の忘年会で
温泉旅行を見事当てました!!そして、未だ続く食事後の腹痛・・・これも
中ってる!!そして今日は朝会社行く途中隣にバイクが走っていて雪も
ちょっと怖かったのでゆっくりと走ってたら・・・メチャクチャ接近してきて
車に当たって来たの(>△<)ビックリしてつい「ごめんなさい大丈夫でしたか?」
と優しくしてみたのですが当てられたのはこっちで車も多少傷ついてるし・・・
けどここで今の雪TANは凹みません(>▽<)「あっ!!当たった」とメチャクチャ
プラス思考(笑)会社でも「宝くじ当たるんでそしたら焼肉行きましょうよ~」と
・・・「当たっても焼肉か~い!!」と大爆笑され「じゃ、○吉でもいいですよ~♪」
「って全部お前の好きな食べ物やろ?」と皆に突っ込まれ(^^;)けど当たるよ!!
絶対このままじゃ終わらない・・・終わらせないです(笑)そんなこんな最近は
ちょっとプラス思考に考えられるようになってきました(笑)何事も辛抱強く根気強く
勇気を持って頑張りましょう☆いつも皆さんに励まされて頑張れてます☆
本当にありがとう☆ここで出会った全ての方に感謝します☆

サオリたん(>3今晩は☆コメありがと♪
NBLメチャクチャ楽しかったね(^^)vyukiのBlogがNBLを思い出させてくれたなら
それは凄くHAPPYな事ですね♪ナース・・・お仕事しようかと思ったよ(^^;)
如何わしいお店でいそうな感じだよね(笑)1月ライブ行きた~い♪3月まで
待てないんだも~ん(VV;)携帯からのレポは結構何処にいても書けて楽だったり
します(笑)パソコン見てるより携帯開いてる時間のが長いからね(^^*)
いつも心配してくれて有難う☆yukiはとってもプラス思考で頑張ってます♪
サオリたんに感謝します☆ありがと~☆また明日☆

リエたん(>3ライブ想い出すとニマニマしちゃってどうにも止まらなくなります(笑)
yukiは毎日王子に会ってるけど・・・夢の中で(笑)
じゃ、来月は猫耳&豹柄水着で決定ね☆
雷たんライブに着ていったら絶対メロメロだよ~(笑)
じゃ決定と言う事で☆また明日~♪いつもありがとう☆リエたんに感謝します☆

PR

2006年12月18日  22時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
NBLレポリューション☆
CATEGORY : [chirol diary]

お久しぶりです皆様(笑)Live以降更新出来ず申し訳ありませんm(__)m
出来るなら会社行きたくない病に侵されてます(笑)まぁま、そんなことは
さておき、今回も携帯からレポリューションしちゃいます(-_☆)だってパソ
開くのも億劫になるくらい部屋の中寒いんだもん(ノ_・。)それに携帯に慣れ
てきたってのもあったり(笑)

さて今回はNBL☆雪は二回目の参戦で、名前の意味はナッツGangのN
とバイバイリグレットのBとラビィのLですね(^-^)雪は前回も会社帰りだった
為バイバイリグレットさんのLiveは見れず今回も素敵なお顔のみ拝見致し
ましたm(__)m本日の衣装はNURSE☆と言う事でレンタル衣装屋さんで
貸して貰いフアフアのファーを友人に買ってきて貰って参戦しました(笑)
思ったよりスカートが長くてエロさが足りないなぁと思っちゃいました(笑)
で仕事もこの日ばかりは何にも手につかずぼんやり遠くを見つめて
「やっぱり網タイかな~、いあ、清楚にノーマルストッキングでしょ」と悩内
で独り言(笑)そして仕事も片付けギリギリ、ラビィさんに間に合うかの勝負☆
いつもの駐車場に車を停めてNURSEに変身☆「変わるわよ(-_☆)(笑)」
狭い車の中でいかがわしい女でしたね…(笑)そして走って会場に!!Ticket
を貰って一目散に階段を駆け上がるとNURSEやSantaがいます(笑)
私の自慢の友人達☆まだラビィさんは始まっていない様子(´▽`*;)
ギリギリSAFE!!急いで猫耳装着してフアフア付けて一気に気持ちもヒート
アップ☆ついに!!ラビィさん登場ε=(/*~▽)/マァーくーん♪NURSEやSanta
な私達はかなり目立ったでしょうね(笑)幸せ満開でした(*´▽`*)ラビィさん
のお馴染み「モンキーダンス」でNo.1MONKEYGIRLを決めようという企画
で雪は負けらんないでしょう(笑)と必至に腰と腕を振り回しましたがまだまだ
甘いですね(-_-ι)あっさりと負けちゃいましたよ(笑)次回は絶対女王を勝ち
取ります☆

そしてエロエロNURSEでヒートアップしたままお次はついにナッツGang☆
今回はみんなが4時から列んでくれて最前列だったんです(〃▽〃)ありが
とう☆感謝してます(^-^)そして目をつぶり「金沢に来てくれてありがとう☆」
と唱えながらナッツを待ちました(*´▽`*)SEが流れ王子~☆と叫ぶ雪
ε=(/*~▽)/ヒートアップし過ぎた雪は倒れちゃいそうなくらい目の前にいる
王子が近過ぎるよぉ(〃▽〃)ひたすら踊り狂っちゃって瞬きを 忘れました
(笑)会いたかったよ…ナッツ☆大好きです(^-^)今回王子に猫耳ナデナデ
されてAGOをゴロゴロされて…雪、理性なくなりそうでした(笑)もう幸せ
もちろん彼氏の次に大好きな王子様☆本当、雪の王子様なんですよね( ^ー゜)
ステージで歌う王子が大好きで、ナッツの音楽が大好きで一生懸命歌って
踊って何もかも忘れました(笑)大好きな曲もたくさん歌ってくれて、金沢
大好きって気持ちが心に伝わって快感…モッキューンでした(〃▽〃)で
も、一つ失敗したのがNURSEの胸元に付いてるホックがJUMPする度外れ
て恥ずかしい姿に(゜o゜;王子に後から「横腹痛かったのかと思ったわ」って(笑)
恥ずかしいニャ(;___)だけど、雪がミクシー始めた事も王子から気に掛けて
くれたりNURSEビックリしたって「そこまで出来るなら名古屋来たらメッチャ
楽しいよ☆」って言われたり色々構ってくれて幸せでした(〃▽〃)今回は
ココロモットはなかったけどVanillaも明けない夜はないでしょうも歌ってくれ
て凄く癒されました☆中村さんのGuitar「触っていいよ」ってLive中言われて
エリカエビたんと触らせて貰って中村さんやっぱり優しいニャ~あんな
ニイニイが欲しかった♪~(^ε^)そんな幸せなLiveが終わりMEMBERの
皆様にX'masPresentをお渡しして3Scopeも桜並木道もGET出来て今年
最後のナッツを堪能しましたよ(^-^)後から後から来るLiveの余韻がまだ未だ
に…悩内が遣られてきてまして、王子の幻覚が見えたりします(笑)

そんなこんな、今回のレポ二日かけて書きました(^-^;また更新も頑張ります☆
いつもありがとう☆ここで出会った全ての皆さんに感謝します☆

ゆきさん(>ЗLive楽しかったですね♪ゆきさんのNURSEエロくて可愛かったぁ
雪のはスカート長くてしかも胸元見えそうで王子の目の前で必死に胸元押さえて
ました(笑)風邪がまだ残ってたのかな…ちょっと顔色悪く見えたけど大丈夫でした
か?さて来年一発目は何着て行こうか今から悩みますね(笑)(゜▽^*)いつもあり
がとうございますm(__)mゆきさんに感謝します☆

りえたん(>Зギリギリチョップでラビィに間に合いましたね(^-^;NURSEリエやっぱり
雪はかないませぬ(笑)来年もエロエロ満開で頑張りましょう☆いつもありがとう☆
リエたんに感謝します☆


2006年12月16日  16時25分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
NBL来た☆
CATEGORY : [chirol diary]

ニャーホー☆皆さんおはようもじゃいもす(vv*)今日はついにNBL金沢ですね~♪
昨日はナース服のファッションショーを友人宅で行っていました♪いや~エロさ満載(-▽-*)
って感じですね~♪もう既に今日はお仕事にならずパソコンに向かう始末・・(汗)
まぁ今日ぐらいいいでしょ・・・(^^;)だって唯一の楽しみなんだから~!!!彼氏の次に
大好きな王子に会えるんだから~!!!(笑)そんなこんな今日もがんばりばんがります☆

ナッツGangサマ、NBLツアー開幕本当におめでとうございます☆
これからも皆に愛と勇気を与えて下さい♪いつも本当にありがとうございます☆
今日は本当に1日HAPPYニャ~☆

話は変わって・・・
この間、彼氏といつものラーメン屋さんへ行くと店長に「こんなキレイで若い彼女が
いるんに仕事独立して成功したら絶対罰当たるわ」って彼氏が言われてました(笑)
これから先色んな苦労や大変なことたくさんあるだろうけど、きっと雪が幸せにして
みせます♪大きな愛でね(vv*)そんなこんなのろ気話でした~(笑)

ここで出会った全ての方に感謝します☆

ゆきさん(>3ついにNBLですよ~☆体調はいかがですか??無理せず・・でもみんな
でお祭り騒ぎできるといいなぁ・・・リエたんと雪は猫耳ナースで、エリカは魔女で(笑)
サオリたんはサンタクロースですよ☆ほ~んと楽しみですね♪それではまた夜に会いましょ
う(^^)v音子さんのライブ行けなくていつもごめんなさい(vv;)また皆にも伝えてみますね
(>▽<)//では、いつも本当にありがとうございます、ゆきさんに感謝します☆


2006年12月08日  11時06分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
NBL金沢ライブまであと1週間☆
CATEGORY : [chirol diary]

皆さんこんにちは~☆もうすぐですね~♪・・・もうすぐですよ(笑)もうニヤニヤがとまりません(vv*)でも、お休みは残念ながら取れませんでした(T△T)なのでラビィの途中からナースで参戦します♪あと1週間で会えると思ったら何でも頑張れちゃう気がしますね♪風邪ひきさんが多発している様ですが皆さん大丈夫ですか?そんな私も鼻と喉に付いた風邪に悩まされる毎日(vv;)昨日は、彼とスカイプ(ネット通信電話)でお喋りしてました☆お正月3日~4日に名古屋へ行こうという事になりました♪彼氏と共通の友達に会いに、観光に行って来ようと思います!!あっ☆王子に遭遇したらどうしよう~(>▽<*)恥ずかしくて・・・「サイン下さい☆」なんて言っちゃうかも~(笑)そんなわけで楽しい冬休みになりそうです♪クリスマスの予定は皆さん決まりましたか?雪は彼と23日にご馳走買ってお家でお祝いする事になりました(^^)v経費削減という事で(笑)あとは24日に家族でパパの誕生日も兼ねて(^^;)パパはいつもクリスマスと一緒にされちゃいます・・・(^^;)」」ではそろそろお仕事戻ります☆中村中さんの歌詞載せたら色んな方からのお問い合わせを頂いて嬉しいです♪いい曲は皆さんで共有したいですね♪

いつもありがとうございます!!

ここで出会った全ての皆さんに感謝します☆

ゆきさん(>3いい肉の日に焼肉食べれて感動☆スケジュールに思わず登録しました(笑)毎年11月29日にアラームが鳴るの(>▽<*)彼とはなんだかんだ言いながら幸せに付き合ってます♪結婚は延びそうですが(^^;)29日にラーメン290円って素晴らしい企画だ☆掛けうどん29円って大判振る舞い過ぎですね(笑)音子さん、雪がダウンロードした時はインディーズで1位でしたよ~!!凄いですね☆ナース服は2100円だったかな~、買うと8000円くらいするのでレンタルで十分かなと(^^)v vanilla歌ってくれるといいですね☆そしてCDも是非販売して欲しい!!もう1週間きったと思うとワクワクが止まりません♪スティッチは旦那様からですか~?素敵なビストロでお食事・・・羨ましいです(vv*)雪はクリスマスでも「お好み焼きでいい☆」って言う人なんでフォークとナイフは使い慣れてません(笑)今年もいいクリスマスになりますように・・・。いつもありがとう☆ゆきさんに感謝します☆

ハルさん(>3 Mail戻って来たみたいでごめんなさい(TT)こちらこそコメント頂いてありがとうございます☆ドラマはまたレンタルで販売されると思うので是非見てみるといいですよ☆中村中さんの場合自分の事を隠そうとしない所が尊敬する部分ですよね・・でも大前提にあるのはその詩の純粋さですですもんね♪私もあの歌を初めて聞いたときはそんな深い意味があるとは思わずに聞きました。けど、その意味を知ったとき当たり前に恋愛が出来る自分に感謝しました。なのでドラマを見ていて自然と涙が止まらなくなりましたね(vv)だから私もずっとそんな気持ちを忘れずにいたいと思います♪ハルさん、コメントしてくれてありがとうございます☆ハルさんに感謝します☆

では、お仕事頑張って来ます♪


2006年12月03日  13時14分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
いい肉の日☆
CATEGORY : [chirol diary]

昨日は、いい肉の日だと王子のblogでも話題になっていたので彼と焼肉食べに
行っちゃいました(笑)・・・だってホルモン食べたくなったんだも~ん(VV*)
美味しかった~って事で今日は色々と彼とこれからの話とか色々大変で
遅くなっちゃいましたけどもうそろそろ寝ようかと想います(^^;)では、皆さん
いつもありがとう☆感謝を込めて☆おやすみ・・・☆

ゆきさん(>3コメンツいつも本当に有難うです♪全国大会楽しかったみたいで
羨ましい(VV*)中村中さんも素敵ですね~一度は見て見たい方NO.1
きっといつかライブに行ってきます音子さん「ヤマハうたっちゃ」で着うた配信
してるんですか~?!それは取りに行かなければ!!聞いてみますね
詩も素敵だし、きっと音子さんもいつかライブに行きます賞は取れなくても
きっとまだまだ伸びて行く人ですね楽しみです彼といい肉食べて来ました(笑)
美味しかった~やっぱホルモン最高☆お家も綺麗になって軽く新築気分ですよ
でも私の部屋は「結婚するからそのままでいいでしょ?」とmamaに言われ
本当に何にもしてくれなかった(照明だけ明るくしてもらった(^^;))まぁいいんですが
(笑)NBLに着ていくナース服はレンタルする事に決定楽しみですね~また皆で
激しく踊り明かしましょう(笑)あっビレッジバンガードのプレゼント
ですか?羨ましい☆
ってゆきさんお誕生日ですか?雪もプレゼントした~い(>▽<*)では、いつもありがとう
ございます、感謝を込めて☆

ハルさん(>3中村中さんの「友達の詩」を探して辿り着いたのが私のblogだった事
が光栄です(^▽^)有難うございます(VV*)メール送ったのでまた見てください☆
是非通りすがりにまた気軽にお立ち寄りください☆
本当にありがとうございました、感謝を込めて☆


2006年11月30日  01時55分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
彼待ち☆
CATEGORY : [デイリーダイアリー]

こんばんは今日は彼待ちでパソコンに向かって色々楽しんでました
mamaと○ピタ金沢へショッピングに行き、お買い物を済ませエレベータを待ってたら、
隣で小さなbabyが首を傾げてこっちを見つめてて雪もその男の子に首を傾げて
見つめてたらそのbabyのmamaが気づいて「女の人好きなんです~この子(笑)」
って~・・・しばらくキューンってトキメいてた私はニマニマしてしまいました(VV*)
可愛いニャ~baby雪も子供作ろう!!(笑)な~んちゃって

いつもありがとう☆

皆さんに感謝を込めて☆


2006年11月29日  20時38分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
夜の太陽☆
CATEGORY : [未選択]
闇に包まれていても

歩く道にはいつでも

太陽が照らしてくれてる

だから暗い夜も寂しい夜も
一人で歩けるんだね。

私は貴方の太陽になれるかな




ゆきさん(>З今日は渋谷ギルティワンマンFinalですね!!!Vanillaと桜並木道…金沢でもきっとGet出来るよ☆そう願ってるから(笑)明日から向かうんですね♪事故に気をつけて楽しんで来て下さい☆雪は結婚式の二次会に出席でバタバタしてますが楽しんで来ます♪~(^ε^)本当ゆきさんにいつも元気貰ってます(^-^)いつもありがとう☆感謝を込めて☆




2006年11月24日  22時32分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
スイマー☆
CATEGORY : [未選択]
かなりの睡眠不足状態で頭が思うように動かない雪です…眠い(-.-)Zzzあと少し…もうすぐお家が完成です(^-^)そしたらいっぱい眠るんだ~♪そしたら雪は復活です☆ストレスは体に悪いですね(^-^;皆に感謝してます!!好きっ!!皆さんに感謝を込めて☆

ゆきさん(>Зマヲさんみたいって言われてメチャクチャHappyになりました♪~(^ε^)ゆきさんの優しいココロにいつも励まされます(ノ_・。)ゆきさんが前回のコメンツくれた日、雪ね辛い事あった日だったから凄くタイミングいい時間にコメンツが来て一気に辛い気持ちからHappyな気持ちになったんです♪そして、いつもリアルコメンツ本当にありがとうですm(__)m王子の気持ちわかる~♪だってメチャクチャコメンツチェックしてるもん(笑)Liveはナッツだから遠征したい☆本当何処に行っても違う味を味わえるよ☆来月、ゆきさんに会えるの楽しみにしてます♪感謝を込めて☆

いつもありがとう☆

皆さんに感謝を込めて☆




2006年11月22日  19時41分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
手を繋ぐくらいでいい☆
CATEGORY : [未選択]
並んで歩く~くらいでいい~♪本当いい詩(´▽`*)いつまでもこうゆう気持ちであり続けたいですね☆そんなこんなお久しぶりの更新でございます(^-^;忙しいとゆうか雪…精神面で持つか不安になってくるくらい最近気が滅入る様なトラブル続きでナッツに会いたい症候群です(笑)でもね、いつもそんな時助けてくれる仲間がいて雪は幸せで本当感謝しなきゃって思う(^-^)もちろんナッツGangにも王子にも本当にPOWER貰っています(VーV〓)てゆーかネット繋がった~♪~(^ε^)遡り出来るε=(/*~▽)/ニャーホー!!!では、いつもありがとう☆感謝を込めて☆

ゆきさん(>З友達の詩、ゆきさんのコメンツみて思わず歌っちゃった(笑)ドラマは是非レンタルして見てみて下さい☆遠征はなかなか難しいですよね(ノ_・。)雪は遠征までしようと思ったバンドはナッツが初めてでやっぱり毎回感動があってココロポカポカで帰って来れるから大好きなんだ~♪ゆきさんとママ友になれる日が待ち遠しい(笑)そしたら買い物とか一緒に行きたいですね(^-^)では☆感謝を込めて☆




2006年11月20日  22時47分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
脳内デカダンススーパー遡りDay ☆
CATEGORY : [chirol diary]
今日は有り得ないくらい遡る予定(笑)とゆうわけで行ってきまーす☆

ゆきさん(>З音子さんEXILEとか歌うんだ~(≧▽≦)素敵☆中村中さん凄く好きで~雪はMステじゃなくて「性同一性症候群」のドラマでメチャクチャ感動して大好きになったんです(^-^)いつかLive遠征にご一緒出来たらいいですね☆では(^-^)
いつもありがとう☆

皆さんに感謝を込めて☆




2006年11月15日  10時43分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
ドリフか!!??
CATEGORY : [未選択]
おはよう皆さん☆

昨日の強風とバケツひっくり返した雨でお店の前の雑貨達吹き飛ばされるし、雪は必死で一人玄関ドアを紐で固定して強風に飛ばされながら後始末…(ノ_・。)傍から見たら「ドリフかよ!!??」って感じ( -"-)

本当日に日に寒くなってこの前は霰降ってたね(^-^;ビックリしました(笑)皆さん風邪ひかないように服は着て寝ましょうね(^-^)

そして、昨日ミクシィに登録しました☆まぁblogメインなんであんまりあっちの日記は書けないけどまたナッツメンバーの検索で楽しもうと思ってます(≧▽≦)//

そんなこんな昨日は若がリフォーム中の家の室内扉におしっこ掛けました!!女3人一斉に怒鳴る怒鳴る(笑)オムツが外せない若なのでした(^-^;シューンとイジケてるとこ見ると本当人間の子供と一緒だなぁって思います(^-^)
今日は日曜日☆お仕事頑張ってきまーす♪

いつもありがとう☆

皆さんに感謝を込めて☆

ゆきさん(>Зおはよーうっ☆昨日は行けなかったけど楽しい時間過ごせましたか~?CD発売したら教えて下さい☆で、26日なんですが25日に結婚式にお呼ばれしてて休み取っててさすがに26日は取れないと思うの(ノ_・。)中村中メッチャ好き(≧▽≦)行きたかったぁ(>_<")でも教えてくれてありがとうです☆では、また~☆感謝を込めて☆




2006年11月12日  08時43分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
苦労してますオーラ放出中(;_ __)
CATEGORY : [未選択]
またまた若画像流出(笑)大分県フェリー乗り場にておいてきぼりのワカです(*´▽`*)

そんなこんな今日は金沢市久安の焼肉屋さん「かびや」で会社の食事会でした☆この焼肉屋さんは店自体も本当に面白くてサオリたんが好きな上海系列のお店を思い浮かべる感じかな(^-^)で、ここの焼肉ももちろん美味しいんですが、Dessertに是非「南瓜アイス」をどうぞ♪小さな南瓜をくり抜いた器にタップリマッタリな南瓜アイスが入ってとーっても美味しいよ☆皆さんにも試して貰いたいお店です♪

そして、昨日はダーリンと二人の行きつけのラーメン屋へ行ったんですが、その店のマスターといつもの如くお喋りしてたら「今日は彼女暗い顔してるね~」と言われ雪はそんな暗い顔して美味しいラーメン食べてたのか…とショック(ノ_・。)「そうですか~?」と言うとダーリンに向かって「あんまり彼女に苦労かけちゃダメだよ~」と追い撃ち(笑)「苦労してんの?」と問われる始末(^-^;「苦労はしてないけど…」としょんぼり( ̄Λ ̄)そーんなに暗いオーラ出してるのかな…?

最近何かと大変で王子のモスレッスも初めて入れなくて生活リズムがズレつつあります…頑張れ春までもう少し☆幸せ舞い降りますように♪
いつもありがとう☆

皆さんに感謝を込めて☆

ゆきさん(>Зレポ大変だった~(^-^;一度消した時は諦めようかと思いました(ノ_・。)ワンマン楽しかったですね☆功ちゃんも雷たんも風邪ひいてると思えないくらい頑張ってくれてて…そんな努力に涙しました♪心配したけど金沢が盛り上がって凄く感動してくれてたみたいでよかった(≧▽≦)チャンピョンベルトは跳びはねる度に太股に鞭打ちで痛かった(笑)次はしっかり調整しますよ(-_-ι)次は網タイでとりあえず若を悩殺しときます(笑)あっ!!土曜日無理かもです(ノ_・。)何か仕事場に雪一人になっちゃって忙しくて…行きたいのに行けない歯痒い感じが悔しい(≧д≦)今度CD買います(≧▽≦)/では☆また会える日まで☆感謝を込めて☆




2006年11月09日  22時52分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
☆ナッツレポリューション☆
CATEGORY : [chirol diary]
雪ん家の愛犬たんです(笑)

「初めまして若ですm(__)m姉がいつもお世話になっています。」…って思われてんだろな~(ノ_・。)犬だと思ってないし(^-^;

最近、家のリフォーム中でノコギリの音とか大きい音がすると怖がって誰もわかんないような仏壇の下とかベッドの下とかに隠れてて困り者です(´▽`*;)余りにも逃げ足が速いので今度から「逃げ足の若」って呼ぼうと思います(笑)

そんなわけでナッツワンマンが終わってまだ余韻に浸りたいのでレポに挑戦してみようと思います♪まずあの日は会社を潔くお休みして昼から示野イオンに行っておNEWのメガネを受け取り今月末、結婚式に出席するのでpartyDressを購入しビレッジバンガード(雪が大好きな面白雑貨屋さん♪)でついにチャンピョンベルト発見!!!王子みたい大きくなかったけどやっと巡り逢えたチャンピョンベルトに感動でした(*´▽`*)で、ニマニマしながらお昼にマックでフィレオフィッシュバーガーを買って食べつつV4へ向かいました☆
その前に着替えてチャンピョンベルトを装着!!と思ったらベルト長!?雪が装着したらチャンピョンベルトじゃなくてチャンピョンタスキじゃんか?!(-_-ι)もちろん穴を空けるキリなんて持ってる筈もなくとりあえず腰に何とか装着する事に(ノ_・。)でも既にV4の入り口で座って待ってる雪の胸は踊り出しそうでした♪建物の中からはナッツの音楽が聞こえて来て…鼻歌と手拍子が思わず付いて着てましたよ(笑)心臓飛び出そうなくらいワクワクでした(^-^)/そして、中村サンがチラッて入り口から顔出して「笑ってるぅ♪」ってニマニマしちゃいました(笑)いつも金沢来てくれてありがとう☆感謝です(≧▽≦)/そしてついに開園!!!ウヒャー!!ワークワクするぅ♪ドリンク券を貰ってHOUSEに入園☆周りのナッツジャンキーな皆も着々と衣装装着してたので雪もお馴染みの猫耳装着☆何か頭にフィットしてて違和感ないんですが…(笑)チャンピョンベルトが不安だけど何とか準備完了☆

そしてリエたんやサオリたんやゆきさん・ふーたんさんも集まり…ついに!!中村海賊団のテーマソングが!?一気にヒートアーップ!!!で早速Jumpしたらチャンピョンベルトが外れてJumpしながら装着し直し(>_<")中村海賊団の新メンバー「牛さん☆」の紹介があって中村さんが風邪で声が出ないにも関わらず声張り上げて頑張ってくれて感動でした♪そんな頑張る中村さんのフォローで私達も声張り上げて歌いましたよ☆メチャクチャ楽しかったぁ(≧▽≦)王子も中村さんも「金沢最高!」って叫ぶから嬉しくて☆「もっと声出さないとナッツが出てこないぞ~!!」とか言うから雪、声潰れるくらい叫んだよ~(笑)そして海賊団が終了して雷たんがお腹チラ見せで皆にスカートめくられてて可愛かった(≧▽≦)そしてナッツまでの待ち時間にチャンピョンベルトを襷掛けに装着し準備体操♪

そしてついにナッツのお出まし(≧▽≦)いつもこの瞬間が1番大好きで感謝の気持ちいっぱいになります(^-^)そしてジャーンプ&ダンスで乱れ過ぎていつも周りの人に迷惑掛けてごめんなさいm(__)m毎回反省してます(>_<")そして毎度の事ですがナッツのLiveでは一人立ってたり座ってたりが多々あります(^-^;そんな時は皆さん優しく笑ってあげて下さい(-_-ι)で、今回のナッツLiveで1番感動した事は王子が「お前らが必要だ」って叫んだ時…嬉しくて泣いちゃった(ノ_・。)その後の「タイムカプセル」が凄い泣けたのを今でも覚えてます(VーV〓)「愛してる~言葉の意味、君だけに~教えてあげる♪」うん…いつもいつも感動♪

そして今回はたくさん懐かしい音楽聴かせてくれて雪がまだCDでしか聴いた事ない音楽もたくさんで嬉しかった☆最後中村さんがステージから降りてきて皆で「アイラブユーラブミー♪」って中村さんにハートつくりました(笑)本当幸せな一日はあっという間で…今回のワンマンも楽しく過ごす事ができた事に感謝☆そしていつもいつも感動をありがとう☆王子と写したLive後の写真はずーっと雪の勇気のお守り☆来月も激しくお待ちしてます♪猫ナースで(笑)今回、携帯からレポ書いたら、途中で全部消去しちゃったりして大変だったけど頑張ったよ(^-^)//それではまた。四日分の更新でした(笑)

りえたん(>Зいつもありがとう☆金沢大荒れで昨日は勝手に練習中止してごめんね(ノ_・。)ワンマン楽しかった♪まだニマニマしてる(笑)筋肉痛ですか~?りえたんは珍しいですね?雪は今回は大丈夫でした♪次回は「猫ナース網タイバージョン2006winter」で(笑)了解☆あんまり彼氏の前でニマニマしてちゃダメだぞっ(≧▽≦)では(^-^)ノシ感謝を込めて☆
ゆきさん(>Зコメンツいつもありがとう☆楽しかったですね~♪リエたんもコスプレ炸裂だったし(*´▽`*)チャンピョンベルト探しまくりした(笑)COLLECTIONしようかな♪目指せ王子のチャンピョンベルト!!11日、今の所大丈夫なんですが頑張ってみます♪では☆また来月楽しみましょう♪感謝を込めて☆


いつもありがとう☆

皆さんに感謝を込めて☆




2006年11月08日  05時11分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
☆故郷が1番だにゃ☆
CATEGORY : [chirol diary]
今日は本当に金沢ナッツワンマン最高でした(≧▽≦)思い出すだけでニヤニヤしちゃうε=(/*~▽)/本当に感謝しなきゃなぁっていつも思います(VーV)落ち着いたらワンマンレポに挑戦しよう♪

いつもありがとう☆

感謝を込めて☆

2006年11月04日  01時05分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
☆MerryChristmas ☆
CATEGORY : [未選択]
今日はお店のdisplayをChristmasにバージョンアップしました♪ピカピカのクリスマスツリーを毎年飾る度ワクワクします(*´▽`*)今年のChristmasはどんなプレゼントをサンタたんに貰えるかな~(≧▽≦)いい子にしてなきゃダメだね♪~(^ε^)であ、また明日☆

いつもありがとう☆

皆さんに感謝を込めて☆

ゆきさん(>Зコメンツありがとう☆猫尻尾とチャンピョンベルトまだ見つからなくて(ノ_・。)情報あれば教えて下さい(^-^)ナッツLiveまでには必ず見つけだしますよ☆中村海賊団もお休み取れたからバッチシ間に合います♪楽しみですね☆エリカマンへのおめでとうMessageありがとう☆ちゃんと伝えておきますね♪~(^ε^)では、感謝を込めて☆




2006年10月31日  20時07分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
エリカマンBirthday ☆
CATEGORY : [未選択]
昨日はタコチャンparty&実はエリカマンのBirthdaypartyでした♪ケーキを前にエリカマンは泣き出すしエリカマンではなくケーキの撮影会が始まり終始感動のpartyでした☆いい想い出になったね♪~(^ε^)これからもみんな仲良しでいようね(^-^)

いつもありがとう☆

感謝を込めて☆




2006年10月29日  08時56分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
タコチャンparty ☆
CATEGORY : [未選択]
タコは入ってないけどタコチャンparty♪(:。)ミ開始!!美味しそうだにゃ~(^Q^)いっただきまーす(≧▽≦)

感謝を込めて☆




2006年10月28日  21時50分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
戦闘体制!!
CATEGORY : [未選択]
ε=(/*~▽)/ヘンテコロボが雑貨屋に入荷(笑)始めはビックリしたけど馴れてくると可愛いんだよね~(笑)皆遊びに来て~(≧▽≦)//
そんなこんなデラウェア☆今日はタコチャンpartyだ♪ニャーホー!!!何入れようかな~(笑)ヒジキ?ししゃも?(笑)

いつもありがとう☆

感謝を込めて☆




2006年10月28日  15時26分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
Lunch Time☆
CATEGORY : [未選択]
今からお昼のモスバーガー(*´▽`*)そしてお久しぶりの更新(ノ_・。)忙しいので王子にコメンツも出来ないよ(;>_<;)頑張らなきゃ!!愛の為に~(≧▽≦)(笑)もうすぐワンワン…じゃなくてワンマン(笑)ε=(/*~▽)/ストレッチとココロの準備してカウントダウンしなきゃ♪~(^ε^)であ少し遡りに行ってきます(^-^)ノシ

サオリたん(>З忙しいニャ(ノ_・。)明日のタコちゃんpartyは行きますので♪楽しみだね☆落ち着いたらサオリのバトン遡ります(笑)感謝を込めて☆

いつもありがとう☆

皆さんに感謝を込めて☆




2006年10月27日  15時03分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
あっかんベービー☆
CATEGORY : [未選択]
ふにゃ~(≧▽≦)いつ見てもこの漫画はいい!!何かPureなココロになれます♪お勧めなんで気になった人は読んでみてね♪

さてさて、リフォームが始まってパソコンもネットが繋がりません(ノ_・。)王子へ遡りが難しい…けど携帯からきっと遡りできるから待っててね~王子ぃ(*´▽`*)であ、今日は寝ます☆おやすみなさい(-.-)Zzz

いつもありがとう☆

皆さんに感謝を込めて☆




2006年10月22日  23時31分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
☆Clubism☆
CATEGORY : [未選択]
こんばんは~(*´▽`*)今日は雪ん家のLDKの床と壁が解体されました!!ついにBEFORE AFTERが始まります(^-^)朝の7時半頃から解体屋さんが家に来てまだパジャマだしノーメイクだしで相当慌てたけど(´▽`*;)何とか家が綺麗になって行っているようで楽しみです♪そして今日はClubism(Clubニューバージョン)を購入☆コニタンが表紙でした(ギザカワユス〓)彼と二人で結婚指輪の代わりに結婚時計にしようと言ってるのでClubismに載ってたお店を見に行こうと思ってます(≧▽≦)素敵な時計みつかるといいな♪であ♪~(^ε^)

サオリたん(>Зバトンたくさん回してくれてありがとう☆時間出来たら一気にこのblogで回しますね( ^ー゜)bあと、サオリたんのblogトラックバックしてもいいかな?(^-^)であ、雑貨屋さんで待ってます(≧▽≦)感謝を込めて☆

いつも本当にありがとう☆
皆さんに感謝を込めて☆




2006年10月21日  21時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
☆猫耳ロマネスク☆
CATEGORY : [chirol diary]
コンバンミー(*´▽`*)王子の遡りも無事完了してウトウトしてました☆題名に意味はありませんが来月のワンマンの衣装を悩む日々…更に来月結婚式にもお呼ばれしてたりとコスプレに苦悩してます(笑)今日は素敵なイタメシ屋さんに行ってきました☆/WC/でパシャリ☆素敵なトイレだったので思わず…(笑)自分撮りは今度ね(^-^;シシャモ拳法で☆(ウソ)あっ!!王子好きって鏡に書くのはやりたい(笑)そんなこんなでしゅ(*´▽`*)であ寝ます♪~(^ε^)

サオリたん(>Зバトンありがとう☆あれってサオリの答えてた質問に雪も答えたらいいの?Imageは白ですか~♪どうかな…?実は腹黒いかもよ?(笑)ありがとう☆嬉しいです♪感謝を込めて☆

いつも本当にありがとう☆
皆さんに感謝を込めて☆




2006年10月19日  01時29分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
チロル不足・・・
CATEGORY : [chirol diary]

フニャ~(V0V)今日はお休みなのにお家のリフォーム工事の為ハードないちにちでした。                    何だか、気づくとblogお久しぶりになってます・・・完璧最近の雪はチロル不足です(^^;)                  体内に王子が足りてません・・・なので毎週水曜日は遡りDayなのです(笑)                        王子のBlog・・・凄い更新の数になってます、では今から怒涛の遡りツアー行って来ます♪

あっ!!そういえばこの前初めて「酸素水」を飲みました(^^)v映画を見に行く前でメチャクチャ                 眠い日だったんだけど、酸素水!!すげ~!!!飲んでる感じがしなくて・・・けど体が軽くなってく               気がして眠気がなくなったのにはビックリでした☆これヒットです(笑)であ行ってきますノシ

さおりたん(>3メロンパンナちゃんvきっとサオリは突っ込んでくれると思ってたよ(笑)家のカワイイ               娘達を是非見に着てね☆待ってます♪制服は・・・きっと店では無理だからナッツのライブに                 いつか着ていくよ(笑)来月のライブはニャンコ+チロルで「チロニャンコ」がテーマです(笑)お楽しみに☆              サオリの一眼レフでyukiを撮って下さい♪あと、昨日は忙しくて愛にいけなくてゴメンネ~(VV)                今度写真移させて下さい☆いつもありがとう♪感謝を込めて☆

いつも本当にありがとう☆

皆さんに感謝を込めて☆


2006年10月18日  16時18分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
☆アメリカンメイドガール☆
CATEGORY : [chirol diary]

いらっしゃいませ~(笑)こんばんは☆何だかお久しぶりの感じですね~♪                     上は王子のサングラスさん(VーV*)来月のナッツワンマンライブは素敵なチャンピョンベルト                     と猫のシッポを付けて行きますよ☆そして、今日はまたお店の制服の話題に                       なりまして(仕事しろよ(笑))アメリカンなメイド服・・・アンティークな感じのちょっと腰の                     部分が膨らんだスカートとか可愛いなァ・・・(#^ー^#)って妄想してました(笑)                      yukiってばコスプレ大好きだから(笑)あとは、今日お店にアンティークな照明器具                       が入りまして、とっても素敵な美女達だったのでyukiが名前を付けました!!                       まずうちのナンバー1はスタンドライトの美人さんその名も「エリザベス」本当、素敵☆                     カワイイ子はすぐにお嫁に言っちゃうって言うけど本当お嫁に出したくない箱入り                     娘です(笑)後は小さなランプ嬢が3人♪向かって左からジュリアン・メロンパンナちゃん                    (笑)・クララ☆さァ気になる貴方はお店に見に来てね☆ご指名お待ちしております(笑)                 さて、再来月のNBLに来ていくナース服をオークションで探していたら素敵にエロティックで                    「こんなの着たら殺される・・・」とニヤニヤしちゃいました(笑)であ(^^)ノシ

ゆきさん(>3メイド服やっぱりいいですよね~♪萌えちゃいますよね(笑)                        似合うかどうかは別として着てみたいコスチュームNO.1☆雷たんには負けます(VV;)                   あの娘さんは可愛すぎ・・・(笑)yukiはナース服持ってないので買う予定☆                        みんなで着るかは相談中♪ミニの方がノリノリになれますよ(笑)見えない見えない☆

りえたん(>3メイドさんでしょ~!!でも自分のココロの中だけに留めておきます・・彼氏の                前でお披露目・・・カナ(笑)ナース着たいから今度一緒にドンキ行こう☆であ火曜日ね♪

いつもありがとう☆

皆さんに感謝を込めて☆


2006年10月15日  22時52分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
☆いらっしゃいませ~☆
CATEGORY : [デイリーダイアリー]

hello☆皆さん♪今日は、会社でこんな話題になりました。「雪の衣装メイド服にしたら?」と言われ雪は「いらっしゃいませご主人さま~♪って出てったらリュック担いだ人達が萌え~って走ってくるよ」って言いながら雑貨屋の制服に付いて語っていました(笑)何がいいかな~♪リクエスト待ってま~す(笑)

ゆきさん(>3シャドウ拳法自分撮り大きな鏡がないと出来ないけど頑張ります(笑)ナースは本気ですよ?(>ー<*)   ゆきさんも着る?(笑)感謝を込めて☆

さおりちゃん(>3今日はお店に来てくれてありがとう☆たくさん写真も撮って貰えて嬉しいです♪今度データ     雪にもくれると嬉しいです(^^)v歯医者来週あたり行ってきます!!何日かかるかわかんないけど根気良く頑張りますよ(><)blog管理ありがとう☆助かりました♪感謝を込めて☆

いつも本当にありがとう☆

皆さんに感謝を込めて☆


2006年10月13日  22時04分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]