忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月18日  17時08分
☆猫耳ロマネスク☆
CATEGORY : [chirol diary]
コンバンミー(*´▽`*)王子の遡りも無事完了してウトウトしてました☆題名に意味はありませんが来月のワンマンの衣装を悩む日々…更に来月結婚式にもお呼ばれしてたりとコスプレに苦悩してます(笑)今日は素敵なイタメシ屋さんに行ってきました☆/WC/でパシャリ☆素敵なトイレだったので思わず…(笑)自分撮りは今度ね(^-^;シシャモ拳法で☆(ウソ)あっ!!王子好きって鏡に書くのはやりたい(笑)そんなこんなでしゅ(*´▽`*)であ寝ます♪~(^ε^)

サオリたん(>Зバトンありがとう☆あれってサオリの答えてた質問に雪も答えたらいいの?Imageは白ですか~♪どうかな…?実は腹黒いかもよ?(笑)ありがとう☆嬉しいです♪感謝を込めて☆

いつも本当にありがとう☆
皆さんに感謝を込めて☆



PR

2006年10月19日  01時29分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<☆Clubism☆ | HOME |チロル不足・・・>>
COMMENT
今晩はv
あ、早々に我が家のバトン見てくれたのねんv有難うですv
うん。私が答えていた質問に雪ちゃんが答えてくれると、バトンの受け渡し成功★ですv
時間のある時にでも拾ってあげてくださいなv
腹黒いんだ?笑
大丈夫、私も結構Blackだから(爆
雪ちゃんは名前の通りにWhiteイメージかな★

ではでは失礼しましたv
【2006/10/1902:06】||サオリ#2abf11b30b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<☆Clubism☆| HOME |チロル不足・・・>>
忍者ブログ[PR]